聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 77

 
Meat:

教えてください、最も簡単なアルゴリズムをプログラムして、自分の調合をチェックすることさえできないのに、プログラマーフォーラムで何をしているのですか?

しかし、ここで一つ問題があります。私はすでに自分自身ですべてを書き、解決し、テストしています。

そしてここで、依存性が直線的かどうか、わかっていても公の場で答えたくない人たち、あるいはまだ市場で自分を探している人たちに、このテーマを探求させてほしいと思います:-)。

 
prikolnyjkent:

ここに問題がある。もう全部書いて、自分で解いて、確認したんだ。

どこをチェックしたんですか?価格チャート上か、生成されたランダムシーケンス上か?
 
Meat:
どこをチェックしたんですか?価格チャート上か、生成されたランダムシーケンス上か?

特に強調したいのは、私が話しているのはあくまでも「EXACT」なシーケンスであるということです。

明らかに引用元が違う結果になるのですが...。

 
prikolnyjkent:

私は、あくまでもランダムなシーケンスについて話していることを強調します。

じゃあ、なんとか予測して、ランダムな並びで儲けるんですか?それなら、ノーベル賞を取るか、ナポレオンが眠る部屋に行くか、どちらかにしなさい )

多くの偉大な頭脳は、規則性や関係性はあっても、相場を扱うことはできない。そしてここに、ランダムにさまようだけでお金が稼げる天才がいる...。さて、さて...)

人工的な配列を生成する公式を示せ。

 

相場がいずれかの方向に動く確率 - 0.5

ある時点で市場が不均衡になる確率 - 0.5

時刻tの市場の評価が離散的であれば、市場の上下動の比率は1になる傾向がある。(つまり、50/50)でt→無限大になります。

自己組織化された共時性環境。

1.アンバランスを生むため、バランスの取れた動きとは逆の方向に、長くバランスの取れた処理が行われる可能性が最も高い

2.それ自体では均等化する(最も確率の低いモメンタムの相場がバランスを取る)。

これはすべて、50/50のバランスを実現するために自然が行っていることなのです。陰陽、赤と白、頭と尻尾、偶数と奇数 )

出ましたね、ボラティリティの高さ。


アレクサンドル - +100500

 
Meat:

じゃあ、なんとか予測して、ランダムな並びで儲けるんですか?それなら、ノーベル賞を取るか、ナポレオンが眠る部屋へ行くか、どちらかにしなさい)。

多くの偉大な頭脳は、規則性や関係性はあっても、相場を扱うことはできない。そしてここに、ランダムにさまようだけでお金が稼げる天才がいる...。さて、さて...)

人工的な配列を生成する公式を示せ。

ナポレオンの部屋に行くべきか、ビールを飲むべきか、なぜ私が当てなければならないのか :-) リニアリティがあるのかないのか、その答えを教えてくれれば、私の「運命」は一挙に明らかになるのです。リニアがなければ、簡単にお金を稼ぐことができます。

そして、一番気に入った処方を取る。結局のところ、私はideaを推進しているだけなのです。それがある特定の条件に当てはまるかどうかは、テストによって判明します。

何も不自然なことはないのですが...。

 
この掲示板から不思議と人がいなくなるんです。4ヶ月の間に、連絡を取っていた4人の人がすでに姿を消している。今回、アレキサンダーが追加されました。
 
DmitriyN:
この掲示板から不思議と人がいなくなるんです。4ヶ月の間に、連絡を取っていた4人の人がすでに姿を消している。今度はアレキサンダーだ。 。

この掲示板で活動しているギャングがいる。クライアントはPuppetです。 杯に近づきすぎた人は、誘拐され、無力化されます。みんなが危ない!
 
prikolnyjkent:

ナポレオンの部屋に行くべきか、ビールを飲むべきか、なぜ推測するのでしょう :-)リニアリティがあるのかないのか、その答えを教えてくれれば、私の「運命」はすぐに明らかになります。リニアがなければ、簡単にお金を稼ぐことができます。

そして、一番気に入った処方を取る。結局のところ、私はideaを推進しているだけなのです。特定の条件下で適用可能かどうか、確認することで判明します。

何も不自然なことはないのですが...。

だから本当に、なぜ推測する のか?同じエクセルで簡単な表をスケッチしてグラフを作り、直線性があるかどうかをすぐに確認する。しかし、それでは何もできない、断言します。ある時点で、グラフが上下に動く確率は絶対的に等しいからです。統計的な優位性はなかったし、今もない。したがって、SBで儲けるにはマーチン(あるいは単に無限平均)しか選択肢がなく、その前提は無限預金であることです。そして、これは稼ぐということそのものに矛盾している。預金が無限にあるのなら、なぜ収益が必要なのでしょうか?しかも、この収益は無限大の預金に比べれば微々たるものです)。

 
Meat:

だから本当に、なぜ推測する のか?Excelで簡単な表を作ってグラフにして確認するだけで、直線性があるかどうかがすぐにわかります。しかし、それでは何もできない、断言します。ある時点で、グラフが上下に動く確率は絶対的に等しいからです。統計的な優位性はなかったし、今もない。したがって、SBで儲けるにはマーチン(あるいは単に無限平均)しか選択肢がなく、そのための必要条件は無限保証金の存在である。そして、これは稼ぐということそのものに矛盾している。預金が無限にあるのなら、なぜ収益が必要なのでしょうか?この収益は、無限の預金に比べれば、取るに足らないものに見えるからなおさらだ)。

、注目してないんですね。もう全部確認したと言っているんだから...答えは分かっている。

そして、そのことを疑問視しているわけではない「。は、ある時点で、あなたのチャートが上がる確率と下がる確率は全く同じです。"

それは私の質問はEXTREMELY OTHERであることを理解できない(またはふり)あなたです:"グラフの冒頭 でショットのシリーズを開始し、ゼロのマークで、グラフは最初に -200として 2回、 +100の マークに達するまたはnoですか?