聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 490

 

待ち遠しいです。

待てない!(с)

 
Aleksandr Volotko:

待ち遠しいです。

待てない!(с)

なぜ急ぐのか......モニタリングは別として、何の役にも立たないでしょう。
 
Anatolii Zainchkovskii:
何を急いでるんだ・・・・・・監視しても意味ないだろ

そしてここで私は、我々はすべて最終的に聖杯から 派手に金持ちになるつもりだったと思った... ...えっ。

何のためのモニタリングなのか?何が言いたいのか?
 
Aleksandr Volotko:

そしてここで私は、我々はすべて最終的に聖杯で派手に金持ちになるだろうと思った...ええと

一攫千金は、聖杯が 壊れたり、悪いからというだけではありません。
金持ちになりたいという渇望は、貧困を招く)
 
Aleksandr Volotko:

そしてここで私は、我々はすべて最終的に聖杯から派手に金持ちになるつもりだったと思った... ...えっ。

何のためのモニタリングなのか?何が言いたいの?
モニターは、あくまで利益優位のシステムがあることを示すためのものです。
 
要は、ダブロコスがダブるということを意識しているのです。心が温かくなる。
 
Grigori.S.B:
要は、ダブロコスがダブるということを意識しているのです。心が温かくなる。
1日0.3%は多いのか少ないのか?
 
Anatolii Zainchkovskii:
1日0.3%は多いのか少ないのか?

残念ながら、一つの指標でトレードを評価することはできません。

  • もしブロボコスが1日0.3%で10日間稼ぎ、11日目にドローダウンに入るか、5-10%売られるとしたら、その価値はないでしょう。
  • 印刷機のように何年も0.3%で日々コンスタントに積み重なるのであれば、価値はない。
  • しかし、常にその中間がある。だから、わからないんです。)))
 
Anatolii Zainchkovskii:
1日0.3%は多いのか少ないのか?

かっこいいですね。そして、メインは安定性です。多くの人が新聞を売り(指をさすのはやめよう)、1日0.3%の安定した投資をすると思う。

 
Grigori.S.B bablokosが10日間1日0.3%稼いで、11日目にドローダウンに入ったり、50~100% 売ったりしたら、無価値です。

どの信号機サイトもこのような生地でいっぱいです ))