聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 529

 
Aleksandr Volotko:
そう、@Anatolii Zainchkovskiiと 最も重要な質問、何が起こったのかさえ?
過剰なほど稀な出来事。
 
Anatolii Zainchkovskii:
過剰なほど稀な出来事。

もしかして、マーケット自体がそうでないことを明確に示しているのでしょうか?いかがでしょうか?

 
Aleksandr Volotko:

石を投げられたら預言者認定されるぞ )))

と言って、いつものように石を投げつける。

流石は

インターセクションソフトウェアを使用しない

;)

りょうめんふどう

無常にもほどがある

五分五分でなく百分

百発百中なら負けなし

;)

 
Renat Akhtyamov:

流石は

交差点ソフトは使わないでください。

;)

また、アナトリーが交差点を使っていると考える理由もわかりません。まったく説明もなく、交差点もほったらかし。

 
Aleksandr Volotko:

また、アナトリーが何らかの交差点を使っていると考える理由も不明です。まったく説明もなく、交差点もほったらかし。

10kで写真を見せられた
 
Renat Akhtyamov:
10kで写真を見せました。

そして、何か重なる部分があるに違いないと思ったのでしょうか。

 
Aleksandr Volotko:

そして、何か重なる部分があるに違いないと思ったのでしょうか。

勿論

ついでに言うと、儲かるペアトレードなんてないんだよ。

全部デタラメです。

 
Renat Akhtyamov:
勿論

アナトリーは知っているのか?

 
Aleksandr Volotko:

アナトリーは知っているのか?

ダブルストレードもやっているのですか?

悪い夢のように忘れてしまう。

工場への道を開くだけです。

でないと、十字架が平らになって止まっていることになります。

 
Renat Akhtyamov:

スチームトレーディングもやっているんですか?

悪い夢のように忘れてしまう。

工場への扉を開けるだけです。

誰がどこで何を取引しているか知っているつもりで、その間違った仮定に頼っているということです。なぜか