聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 418

 
Renat Akhtyamov:

とチャンネルは?

それともペアトレード?

それともニューラルネットワーク?

コーヒーのカスでもいいんです。結果は同じです)。

市場は、誰かの預金に従うので、予測できない。

デモのみの取引でこれを回避することができます)

 
Aleksandr Volotko:

礼儀として1つくらい紛失したアカウントを見せてくれよ...そうそう、頑張ったんだけど結局ダメだったんだ。
それとも、あなたの推測なのか......。

私はあなたに言っている - 無駄 - 私を信じて - 唯一の狂気の人々が外国為替市場で取引 - 希望なし - それはポートフォリオだ場合は特に - 絶望 - そしてそれはポートフォリオのシリーズだ場合 - それはすぐに自分自身をぶら下げる方が良いです。

 
EgorKim:

そして、私の7年間のトレードの経験がそれを裏付けています。

マーケットに規則性がないと言った人は、深い勘違いをしている。

市場には1つのパターンしかなく、それは常に機能している - それは預金を失うことである。

あまり経験がないのですか?- あっという間に預金がなくなりますよ。

経験は豊富ですか?- ゆっくりと、しかし確実に失われていくのです。

マーチンを使う?- 預金をなくした時の処理を早くしてください。

固定ロットで取引する?-預金が徐々に失われていきます。

トレードを開始したばかりですか?- すでにスプレッド・手数料で預金の一部が失われています。

市場には1つのパターンしかなく、それは常に機能する - それはあなたの預金を失うことです。

ラクラクジャンプの皆さん、大変な商売ですが頑張ってください。

正しい入力-正しい入力、正しい入力-預金を失う時間を増やす...。

この預金は長持ちするのか?


 
transcendreamer:

私はあなたに言っている、それは行き止まりだ - 私を信じて - 狂った人だけが外国為替で取引 - 希望はありません - 特にそれがポートフォリオであれば - それは必死だ - そしてそれは一連のポートフォリオであれば - それはすぐに身をつる方が良いでしょう。

私はあなたを信じます、ほとんど信じています。 ただ、少なくとも一度はあなたのアカウントを見て、それが変種やニュアンスのない、確実なものであることを確かめたかったのです。

 
transcendreamer:

私は確かにあなたに言っている - 無駄 - 私を信じて - 狂人だけ外国為替で取引 - 希望なし - それはポートフォリオであれば特に - それは絶望だ - そしてそれはポートフォリオのシリーズだ - それはちょうど自分自身をぶら下げる方が良いです。

秘密でないとしたら、誰にとってFXは失敗ではないのでしょうか?それとも例外なく?
 
Decromor:
周知の事実なら、誰にとってFXがクソゲーでないのか?それとも例外なく?

例外はありません。

コイントスで勝負しよう。あなたはいつもコインをひっくり返してその結果を教えてくれますが、私にはコインを見せませんね。どちらが勝つのか?

DCは楽器を引用しており、我々はDCで遊ぶのであって、どこかの市場で遊ぶのではないことを考慮すれば、この例えは完全である。

 

じゃあ、みんなはここで何をしているんだ?それは世紀の謎だ)
すべてが色あせていく。(全ては鈍い、鈍い、鈍い、鈍い、鈍い)フェード!

それでもどうせ何年もここにたむろしているのだから ))) もうすぐ何十年になるのだろう。)

 
Aleksandr Volotko:

じゃあ、なんでみんなここにいるんだ!それは世紀の謎だ。)
すべては無益である。(すべては虚しい、虚しい、虚しい、虚しい)フェード!

でも、どうせ何年もここにたむろしているんでしょう )) もうすぐ何十年になりますよ ))

FXについては、まさに「無駄なこと」と言われています。FX以外の市場もある。FXで人は売れ残るが、アイデアは残る(笑)。それが私たちの仕事です )))

 
そこに聖杯が埋まって いるのか!)))
 
Aleksandr Volotko:

私はあなたを信じています、いやほとんど信じています。

負けたスコアなんて誰が見せるんだよw 情けないなw