聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 369

 
Stanislav Perin:
生き残りの加入者は?
削除された潤滑油の投稿について。
ワセリンが切れて ジョーカーに渡ったんだだから気にしないでください、でもそんなことをしたら購読者からとんでもない迷惑を受けることになりますよ。
 

慣れていないんです。ワセリンは金持ちのもので、私のようなスラム街には向かない。

 
Stanislav Perin:
生き残りの加入者が残った?

生き残りが残っている、とてもそう思います。

ただ、この辺の言葉遣いにうんざりしています。

 
BarakObama:

ありますね、とても。

この辺の言葉遣いはうんざりです。


そうだそうだ

 

徐々にニューストレーディングに転向。

 
バラックは大きいですねー。
彼が一番よく知っている。
 
elmucon:

そうだそうだ

あなたとバラク・フセノビッチは、あなたにとってランダムな成長に関する冗長性で飽きないだけです。そして、それを注いでいると、冗長な表現に飽きてしまうのです。風に吹かれるように。宗派の偽善者)))です。)
彼はまさにこの件でジョーカーを回していたのですが、バラク・フセノビッチはそれを喜んでいます。おいおい、金まで出してるのかよ)))。

 
ILNUR777:
あなたとバラクHusseinovichはちょうどあなたのためのランダムな成長に関する冗長性を飽きない。そして、それを注いでいると、冗長な表現に飽きてしまうのです。風に吹かれるように。宗派の偽善者)))です。)
バラク・フセノビッチも喜んでいましたよ。おいおい、金まで出してるのかよ)))。


あなたのスピーチを読んで...

もしあなたが私に話しているのなら、私はあなたを理解できません。

エムエスシー

 
elmucon:

あなたのスピーチを読んで...

もしあなたが私に話しているのなら、私はあなたを理解できません。


言葉巧みにお金を払わない程度の理解であれば、たいしたことはないのです。アメリカの友人に似ているね。
 
ILNUR777:
口移しで生地を運ばない程度の理解であれば、大したことはない。あなたはアメリカの友人に似ているようですね。

))))お前らは過剰な演出をする野郎だ。