聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 557

 
Aleksandr Volotko:

そう、懲罰的精神医学の廃止が仇となり、何ができるのか?光を見る人がどんどん増えていく。しかも薬なしで。鎮静剤。

これは 亡命先からそのまま一人称で来たのでしょう。

ロゴジン、ゲオルギー・ゲオルギエヴィチ。

1992年から1996 年まで、ロシア連邦大統領警護局の 第一副局長を 務めた占星術テレキネシス超心理学従事。彼は「クレムリンのマーリン」(あるいは「軍服のノストラダムス)というペンネームを 名乗った。
 
Kiril90:

これは、精神病院から直接一人称で来たのでしょう。

ここでやると取り壊されて全員追放されるからやめとけ。

 
Aleksandr Volotko:

ここでやるとスレッド削除されて全員追放されるからやめとけ。

神秘的なスレッドで神秘的。限度額内であれば大丈夫です。元ガードマンを「薬漬け」と言ったのは私ではありません)))。

そうやって、いろいろと便宜を図ってもらったんだろう......。

 
Aleksandr Volotko:

重砲を使ってるんですねー、自分のPAMMじゃないと思わせるために、自分とのやり取りを始めたんですねー))

火に油を注いでいるようなものです :)

 
Aleksandr Volotko:

は、「自分で自分を褒められない〜」みたいな感じですね。"先進的 "を自称しているんだろう?))レオニード・イーリイチがうらやましがるだろう))

自然な社会ダーウィニズムがある - 自然な棲み分け/階層化というシンプルな基準

 
Aleksandr Volotko:

あなたにとってはそうでしょうが、それ以外の人にとっては「面白いもの」であることに変わりはないのです。

と主張しないでください、あなたは自分自身を預言者と呼ぶ -聖杯 で取得します

 
Evgeniy Chumakov:

グレイルのグラフはこんな感じでいいような気がするのですが...。


革命家が言ったように-「金を儲けるには負けなければならない」とか。

このようなシステムは、1年以上前に書かれたものです。

 
Kiril90:

神秘的なテーマの中にある神秘性。限度額内であれば大丈夫です。

ここは非常に保険が効きすぎていて、何でもかんでも政治というが、政治は禁じられているので、スレッドごと禁止したり削除したり、誰が誰をどう呼んだとか、呼ばなかったとか、そんなことはどうでもよく、全く誰も興味を持たないのである。

 
transcendreamer:

火に油を注いでいるようなものです :)

ああ、PAMMがあなたのものでないのは偶然ですね。

transcendreamer:

議論しないでください。 あなたは自分自身を呼び出す 預言者、あなたは聖杯で取得!

私が面白いものをグレイルと 呼んだ証拠があるのですか?

証拠がなければ、永遠にババ抜きの烙印を押されるからです。
 
Aleksandr Volotko:

ええ、偶然です。PAMMはあなたのものではありません。

これは、あなたのPAMMではありません。

証拠がなければ、永遠にババ抜きの烙印を押されるからです

私のPAMMであることを証明するものはありません。)

あなたは聖杯を 呼んでいない-しかし、あなたは聖杯を描き、自動的に預言者になった!?

断れない、あなたは予言者だ!:-)