聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 325

 
vonamsu:

GOLD !

頭でっかちにならないように。やはり、chegevara555 さんには、ご自身の意図があるのでしょう。だから、読んでいて「モニターの向こう側にいるこのピエロは何だろう」と思うのです。チェガ!なんだ、とんでもない目立ちたがり屋さんなんですね。

今、うんたらかんたら...スタジオではダメです(笑)。

その通りだろう、相棒。自分のものを作れない人、嫉妬に目がくらんだ人は、それを壊そうとしたり、他人が作るのを邪魔したりする。どうにもならないんです。そんな世界、そんな私たち。
 
goldtrader:
その通りだろう、友よ。自分で何かを生み出すことができず、その目が妬みで溢れている人は、他人のものを壊そうとしたり、他人が生み出すのを邪魔しようとしたりするのです。どうしようもないことなんです。それが世界であり、私たちのあり方なのです。

そうですね...。教団が大きくなった...私が論破した後でも...
"人は騙されたいと思うものだ"

 
GerbertX:

人は騙されたいと思っている。

彼らには権利がある。そして、なぜ彼らの話題を壊してしまうのでしょうか?悔しいから?
 
forte928:

これは自慢話ではなく、システムのさらなる結論のために正しい分析でバランスを保つ方法、つまり状況に適応して反応できるシステムを学ぶことが重要なのです。

私が書いたように - 自動売買の重要な要素は、正確にチャネルである - しかし、チャネルは、我々はすべてのレベルの変化とややhorizotalであるチャネル、見るために使用した形ではありません - 彼らは理想を言うように、これはですが、それはあなたが最大から最小に取引することができます。

そうこなくっちゃ
 
goldtrader:
彼らには権利がある。なぜ、彼らの話題作りを邪魔するのか?悔しいから?
ただ、新参者がでたらめに時間を浪費してほしくないだけです。
もし、Jokerがモニタリングの結果を掲載することから始めていたら、このトピックに興味を持つことはなかったでしょう。
しかし、彼は何千ものパーセンテージでフィットを投稿することから始めた。
このスレッドを読みましたが、同じ人が何年も鎖につながれたようにここに座っていて、何も見つかっていないのです。

これからは、初めての人はまずヨケラのモニターを見て、どんな結果が期待できるかを理解することになるでしょう。
 

GerbetX。かけるな、嘘をかけるな。実際、モニタリングがダメになったのは、ジョーカーの悪口ばかり言っている2人(もしくは1人)の人間模様が原因だった。

外から見てもわかる。

結論は明白だと思います!

ただ残念なのは、ジョーカーが侮辱にひっかかり、いわば「戦う」という仕事を果たせなかったことです。そして、それは以下のように、ジョーカー自身に対してのみ判明しました。

引用元

ジョーカー

追伸:GerbertX(と、XXXXXXXという人が住んでいる他の多くの荒らしのニックネーム...):今、自分がどんな馬鹿な気持ちになるかわかっているのでしょうか?

GerbetXに関しては、自分を裁判官というか、神様の ような立場に置いている印象がありますね。結局、野望を抱いているのは肉親だけ で、でたらめなことをしそうだし...。

また、記事に目を通さずとも、このサイトのプロジェクトや 他のサイトの似たようなアプローチの作品を理解していれば、彼らの作品の本質を理解できたはずです。そうすれば、ここに伝わってきたような言葉の屑は出てこないはずだ。

 
vonamsu:

GerbetX。かけるな、嘘をかけるな。実際、モニタリングがダメになったのは、ジョーカーに何度も泥を塗る2人(もしくは1人)の人格に関する人間模様が原因だったのです。


全く同感です!フォーラムのネタバレが原因です。と書いているように、すでにフォーラムを去っているのですが...。その悪魔たちが、宇宙を通じて彼に影響を与えたというわけです。100%情報です。

....

もちろん、あまり性急に結論を出したくないので、もう少し待ってみるつもりだが、ヨケラはまだバラ色とは言えない。驚くことではないが、彼は本当に自分の主張を証明するチャンスがあったのに、残念なことに......。

 

個人的な主観ですが、ジョーカロイドという 叙事詩がこのような終わり方をするのは悲しいことです。ジョーカーは長い間、自分を有能なトレーダーと位置づけていた。彼の意見に耳を傾け、彼のアイデアを理解し、(本当に望む人たちが)実際に実行しようとしたのです。荒らしやただの掲示板のまぬけはもちろんこの結末を喜んでるよ。しかし、このフォーラムには、Bablokosを研究し、コード化し、テストした人たちがいるのです。この人たちは、ちょっと動揺しているんでしょうね。監視の本質、その目的は、情弱をきっぱりと黙らせ、有能な「トレーダー」の ヒントを頼りに、自分で何かをやりたいと思う人にチャンスを与えることだったのです。

でも...しかし、そううまくはいかなかった。

Z.U. 思ったこと:もしかしたら、フォーラムには有能なトレーダーが 全くいないのでは?3年間ものんびりしている暇はないのです。夜明けから夕暮れまで働き詰め?

 

ある...けど。しかし、格言を忘れてはならない。「100万ドルを約束し、それを使って好きなことをする。

そして、誰に感謝するかはわからない。愚かにも、時間を無駄にした。しかし、誰もが警告を受けた。何を根拠に結論を出しているのですか?

MMMやバウチャーなどがありました。いや~、人はダメになっても 信じたいものですが、寝るのは暖かい、温めるのは信仰です。

くそ...何たる腐敗、何たるソーセージ......皆さんは月から落ちてきたのでしょうか?

ジョーカーに反対して いるわけではないのですが、このモニターはFOCUSESで 始まりDUPLEXで終わり、 それが歴代(4-5年)唯一の事実です。

そして、ジョーカーはそうでないことを証明するために、必死で 頑張らなければならない。

少なくとも個人的に頼りにしているものを具体的に書いてください。ジョーカーがハンサムボーイで 投稿の仕方を知っていることを除いては・・・。

 
vonamsu:

GOLD !

頭でっかちにならないように。結局のところ、chegevara555は ここに自分の意図を持っている。ここで私は読みながら、こう思った。「モニターの向こう側にいる、この善良な 人は何だろう?チェガ!なんだ、とんでもない目立ちたがり屋さんなんですね。

モニタリングについて、私の意見を述べたまでです(写真や計算による論証を加えて)。

ジョーカーファンは、自分たちのジョーカー神を批判する人がいれば、すぐにそのような人に怒りをぶつけます)。

vonamsu:

今、うんたらかんたら...スタジオではダメです(笑)。

私はあなたに興味はありません)
ゴールドトレーダー
その通りだろう。自分で何かを生み出すことができず、その目が妬みで溢れている人は、他人のものを壊そうとしたり、他人が生み出すのを邪魔しようとしたりするのです。それはどうしようもないことです。そんな世界、そんな私たち。
自分で何かを作ることができないから、実は存在しないジョーカーのシステムを真似したいんだろう。