聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 367

 
STARIJ:

ランダム性=規則性という意見がありますが、これは将来的に実現するものです。

他人の失敗を言い訳にする名人の手腕が感じられる。
オバマズ、ですか?
顔が見えない...。
 
私たちは今を生きているのですから、チャンスはチャンスでもしかし、将来、そうでなくなれば、もしかしたら、それがパターン化するかもしれません。
それは、私たち凡人との話ですが。
旧・オバミチとアヌンナでは違うんです。私たちは彼らから遠く離れているのです。
 
ILNUR777: 私たちは今を生きています。今のところ、私たちにとってランダムはランダムなのです。しかし、今後、そうでなくなれば、パターン化する可能性があります。

迷いは捨ててください。

 
STARIJ:

疑問を解消する

アヌンナ星から来たアーリア人の皆さんは、物事から目をそらすことに慣れているそうですね。しかし、私はただの人間であり、心の中に虚しさを作り出し、同時に物事を行うことはできない。
 
ILNUR777 アヌンナ星から来たアーリア人の皆さんは、何かをするときに脳を後回しにすることに慣れているそうですね。でも、私は凡人だから、頭の中に虚しさを作りながら、同時に何かをする方法を知らないんです。
ここでは、前者をやっていますね。
 
STARIJ 先手必勝
おまえもか
 
さてクリボシー、このクソ野郎。バラク・フセノビッチを捨てて、ボラボールのようにしたんだから、もうここには来ないよ。そして、退屈に悩まされることになるのです。
 
ILNUR777: さてクリボシー、このクソ野郎。バラク・フセノビッチを捨てて、ボラボールのように したんだから、もうここには来ないよ。そして、私たちは退屈でたまらないのです。

ここはホロキソトレーダー、お金持ちのサイトです。飽きっぽい性格が災いしてかそして、自分をオタク だと思う人は、それはその人の自由です。

 
ILNUR777: 私たちは今を生きているのだから、チャンスはチャンスでも

現在とは、過去と未来の間にある瞬間である。前方、つまり未来を見なければならないのです。今すぐポジションを建てる - 将来的に利益を得る

 
STARIJ:

現在とは、過去と未来の間にある瞬間である。先、つまり未来を見なければならないのです。今すぐポジションを建てる - 将来的に利益を得る

すみません、ハードドラッグはやらないんです。
そして、あなたもそうしてください。