聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 196

 
moskitman:

コスチャさん、ちゃんと考えてるんですね。普通に(標準的とさえ言える)アプローチでは何もできない。でも、4年間も考えたら...。昼、夜、渋滞の中、車で妻を待つ、火のそばに座る、ソファでテレビのそばに寝る、ベランダでタバコを吸う、・・・、寝たり起きたり、そうするといろいろなことが考えられる・・・。

個人的にトレーディングシステムに求めるものは何でしょうか?(もちろん合理的な範囲内で)


6年間考え続けてきたこと、街頭よりもパソコンで仕事をしてきたこと、あきらめがついていること。

どんな取引システムであろうと、要は利益と損失がもっとあって、毎月の配当が平均的であれば、誰でもいいと思うんです。

 
そこに書き込んだのです。
 
moskitman:

一例を挙げると、リングを走らせてペアを散らせ、利益を拾ってムースを2倍にすることができるのです。それはCELEBRITYではないか?しかし、リスクは残ります。個人的には、自分のTSにそのリスクを負わせたくはないですね。


時々損をしても、長い目で見れば残らないような、安定したものにしたい。

セントを取ったら、何のために稼ぐのか、結果は同じなのに......。

 

7Konstantin7:

...要は損よりも得の方が多いということですが...。

考え方は好きですが、具体的ではないんですね。TSに何を求めているのかがわからない。

取引回数 が多い(例えばSLとTPを同じにした場合)か、損益の回数が同じで平均的に利益が多いか?気にしてないようですが...。

 
moskitman:

(満面の笑みで)
しかし、ブリーフケース?ブリーフケース
据え置き?さすがに据え置き型ですね。

それをどうするかは別問題ですが...。


あなたと私がずっと話しているのは、リングがあるかないか、その差はマイナス21スプレッド、つまり1口21スプレッドでポートフォリオを組んでいるような錯覚なのです。では、どうすればいいのでしょうか?
 
7Konstantin7:


そして、安定を求めます。

ほら、市場の混乱の中で安定を求めるようになった...。支払いは?市場の安定を何で賄うか?
 
alexx_v:

あなたと私がずっと話しているのは、リングがあるかないか、その差はマイナス21スプレッド、つまり1口あたり21スプレッドの価格でポートフォリオが組めるという錯覚です。では、どうすればいいのでしょうか?
コンスタンチンへの私の質問に答えてください。;)
 
見ろ、兄弟たちよ、12、 3
 
moskitman:
コンスタンチンへの私の質問に答えてください。;)


TCに何を求めるか、ということですね。お金です。そして、私は月に何百万も必要としない))。あるいは、どのような質問のことですか?
 
ローマン、気をつけろよ。 前にこれで禁止されたことがあるんだ。宣伝みたいなもんだ。