聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 290

 
benzovoz さん、あなたの自己資本によると、ブレイクアウトでのトレードはリターンでのトレードよりも効果的であることがわかりましたね。
 
Joker:

皆さん、大祖国戦争勝利71周年おめでとうございます!...私もです :)

追伸:トピックスターターの記録が更新されました

興味深い結果ですが、この増加の前にどれだけの預金が流出したのか、という疑問が生じます。
 
ここにはタダというものはなく、多くの投資、努力、損失などをしなければならない。そして、壊れなければ、そうなるかもしれない。しかし、確実ではありません。
 
alexx_v:
ここにはタダというものはなく、多くの投資、努力、損失などをしなければならない。そして、壊れなければ、そうなるかもしれない。しかし、それは確かなことではありません。
そして、100のうち99の預金を失っても、そのうちの1つは増え(数倍でも)、そこからレポートが公開される...。
 
Rand0m:
また、...
何のために?
 
Rand0m:
また、100のうち99の預金を排水しても、そのうちの1つは(数倍でも)増えて、そこからきっちり報告することも...。
いや、彼はベストではない。それどころか、ワーストである。
資金の相対的なドローダウン。78.02% (332 286.34)
 
Rand0m:
そして、100のうち99の預金を失っても、そのうちの1つは(たとえ数倍でも)増えて、そこからレポートを投稿できる...。
このスレッドをお読みになっていないようです。でも、考え方は自由です。誰も気にしないような気がします )
 
DiesIrae:
なぜ?
これは、少なくとも私にとっては興味深い質問です。いろいろな理由があると思いますが、大きく分けて2つあります。第一:著者は実情を知らない。勝つことだけを考え/覚えていて、負けたことを思い出したくない/受け入れたくない、不屈の敗者のようなものだ。そのような人々は、一連の損失は、(おそらく、されますが、すべての損失を回復しない)勝つために確信して、彼らの現実に住んでいます。第二の理由は、著者は自分の取引の欠点を自覚しているが、未熟な心を自分に引き寄せたいという欲求が仇となることである。自分を「地元の第一人者」として売り出したいというのは、自尊心を高めたいという凡庸な欲求である。
 
alexx_v:
スレタイ読んでないんだろうけどでも、どう考えるかは自由です。誰も気にしないような気がする)

このスレッドを最初から読んでいない。ファイブのサイトにヨケラさんのシグナルが掲載されてから、この支店に注目するようになりました。

はい、そして私が好きなように考えることを寛大に許してくださることにとても感謝しています))))(たくさんの括弧)。

 
Rand0m:
興味深い結果ではあるが、この増加の前にどれだけの資金が失われたのだろうかという疑問がわく。

本物の預金を失わないために、テスターが考案されたのです。Expert Advisorをロードし、さまざまな設定で実行し、偶然の利益ではないことを確認します。

実際、Jokerはそうしました。彼はすでに、最悪でもEAが損をせず、最高でも良い利益を出したことを示す最適化の 結果を引用しています。