聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 175

 
_new-rena:


頭を悩ませる必要はありません -読み進めて いけば、すぐに結果がわかります


まあペアチャートのバスケットだけで、ストラテジーはないんですけどね)
 
_new-rena:

頭を悩ませる必要はありません- 読み進めて いけば、すぐに結果がわかります


なんだこれ、目が飛び出そう...。注意深く見守ります...。新バージョンがまだ届いていない...。洗脳のためか...。
 
7Konstantin7:

まあ、ペアのバスケットのグラフに過ぎないし、戦略もないのだが......。)
すべてがバラ色でない ことを示すであろう、 株式のチャート 。次に何をすべきかという問いに、誰かが答えを出そうとし始めるだろう。もしかしたら、戦略が生まれるかもしれない。
 
_new-rena:
株式に関するチャートで、すべてが常にバラ色でないことがわかるだろう。次に何をすべきかという問いに、誰かが答えを出そうとし始めるだろう。もしかしたら、戦略が生まれるかもしれない。

あ、そうだ)ので、せめて多くのペアのチャートがどのようなものか、長い間見てきたのですが...)
 
スタッツアービトラージゾーンから飛び出して、羽を伸ばして、自分の持ち物を見て回るのがメインなのですが......。
 
7Konstantin7:

ああ、はい)少なくともこの方法では、多くのペアのグラフが何であるかを見ることができます、私は長い間、それをすべて見てきました)
どのペアもエクイティとチャートは一致しないのでしょうか?コスチャ、どんな戦略でも、取引の期間、具体的には今回のオープンのために、ずっと同じことを繰り返してきました。
 
_new-rena:
どの通貨ペアのチャートも、Equiと一致していないのですが?コスチャ、取引期間中、どんな戦略をとっていても、開いているものはずっと同じだったんです。


1つのペアを取れば一致し、多くのペアを取り、その価格チャートを加えれば、それも一致する、明らかです)どこか間違った方向に進んでいると思います。

私たちは頭をかきむしり続けます)もしかしたら何か思いつくかもしれません、またお会いしましょう)

 
_new-rena:
どのペアもエクイティとチャートが一致しないのでは?コスチャ、どんな戦略をとっても、取引期間中、ずっと同じことを繰り返してきた。

違うと思う...。だから、ダメだって...。私の説明不足かもしれませんが......。他にもいろいろ問題があって、これは一応読めそうなんだけど...。

が全然合わない...。だから儲からないのか......なんだかなぁ......。織りなすべきは、チャートではなく、エクイティなのだ...。

しけい刺すという意味ではなく、刺すというか...。 諸行無常

 
7Konstantin7:


1つのペアを見れば同じ、たくさんのペアを取り出してその価格チャートを足しても同じになります。

私たちは頭をかきむしり続けます)もしかしたら何か思いつくかもしれません、ではまた)

グラフと一目均衡表があります。(鏡のようなものですね)。そして、トレードも豊富です。それが戦略なんです、ほとんど......。

株式とチャート、正反対!」みたいな話題を始めましょう。

じゃあね!

 
zoritch:

違うと思う...。何言ってるんだろう、いや...はっきりしないんだけど...。他にもいろいろ問題があって、これは一応読めそうなんだけど...。

が全然合わない...。だから儲からないのか......なんだかなぁ......。織りなすべきは、チャートではなく、エクイティなのだ...。

しけい刺すという意味ではなく、刺すというか...。 諸行無常


カエルは取引方法によって計算する必要があり、単純に多くのシンボルで連続注文を出せば、エクイティと合成チャートは一致しますが、異なるペアで異なる方向に新規注文を出し、エクイティをプラスで計算すると、合成チャートが一致しなくなります。