聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 154

 
ex_kalibur:


私は何を考え出したのかわかりませんが、私の開発はまさにこのブランチから始まりました、私もトレードを使いました - 裁定、それはパブリックドメインにあります、それはトップスターが8ペアの分析について話していたところです、出力合成用、そして4つのボリュームによる入力。

ニコライさん、もしあなたがどこかの有名な証券会社で裁定取引を繰り返すことができたら(できればECN口座で、最初は普通の口座でもいいですが)、私は脱帽して、あなたをフリーローダーと呼んだことを公に懺悔しますよ :)

そうでなければ、あなたが選んだ証券会社に存在する非市場相場の収益と全く同じに見え(スタッドや遅行相場、ポイントではありません)、それはほとんど正直な利益とは呼べません、あなたは同意しませんか?もちろん、労働力を投入したわけですから、ある程度の報酬は請求できますが、合理的な範囲内でお願いします1日54K......かけた労力に対して、あまり適切ではないと思いませんか?そしてフリービー - これは市場のパターンを探している(それはより困難でリスクの高いビジネスです)、リスクなしの濃縮のために証券会社の技術バグを使用していない他のトレーダーに相対的である。

ある意味、証券会社の欠点を直すきっかけにもなるし、有益なことだと思います。もちろん、私自身はそういうことに手を出したこともありますが......)ただ、現実的に物事を見ることが必要です。そうやって稼いだら、胸を張って自分はタフなトレーダーだと思わないことです :)

 
ex_kalibur signals yours ? https://www.mql5.com/ru/signals/4869
 
marker:
ex_kalibur signals yours ? https://www.mql5.com/ru/signals/4869

 
Heroix:

このスクーターは私のものではなく、広告を出しただけです:)
 
grell:
このスクーターは私のものではなく、広告を出しただけです。)

その信号については、先ほどフォーラムで彼自身がリンクを貼ってくれています。
 
Heroix:

この信号については、以前、彼自身がフォーラムでリンクを貼っていましたね。

署名者は?)))
 
Dima.A.:

署名者は?)))

はい、210は公開情報です。自分で調べるのは大変ですか?
 
Heroix:

はい、210は公開情報です。自分で調べるのは難しいのでしょうか?

私の主張が正しく伝わらなかった。署名に成功した人は?
 
tol64:

そんな意見に耳を貸してはいけない。すべての人を喜ばせることはできない。もちろん、嫉妬していますよ。))ちなみに、自分をコントロールできる人にとっては、発展のためのエンジンになるので、むしろいい資質だと思います。しかし、この感覚に対処できない人は、この性質の副作用(批判、胆汁、神経、嘲笑など)の奴隷になる。ただ、慌てずに仕事を続けて、人がうらやむような結果を出すことが大事なんです。))

死なないからこそ、強くなれる。(c) フリードリヒ・ニーチェ

ワイズ...とのことですが、その通りです...。私たちは皆、そうなんです。
 
tol64:

そんな意見に耳を貸してはいけない。すべての人を喜ばせることはできない。もちろん、嫉妬していますよ。))ちなみに、自分をコントロールできる人にとっては、発展のためのエンジンになるので、むしろいい資質だと思います。しかし、この感覚に対処できない人は、この性質の副作用(批判、胆汁、神経、嘲笑など)の奴隷になる。ただ、慌てずに仕事を続けて、人がうらやむような結果を出すことが大事なんです。))

死なないからこそ、強くなれる。(c) フリードリヒ・ニーチェ


+1