聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 526

 

予言者シャーロックが答えない場合、最も不吉な噂が流れ始めるだろう(現在でもすでに流れている)

また、以前の預言者がドローダウンの後、突然モニターを閉じたことがありました。

もちろん、ドローダウンが原因であるとする根拠はない。

よっぽどのことがあったのだろう

予言者ジョーカーがやったと記憶しているが、今は誰も彼の居場所を知らない。

預言者であることは、とても危険な使命なのだ!

 

自分のことは自分でやれよハリネズミが

UPD:すみません、今日はPAMMで利益が出て、ここのスピーチは低調です、K - 相関関係==1 ))

 
工場は、トレーダーにとってトレンドトレードの前の平場でしかない)
 
Aleksandr Volotko:

自分のことは自分でやれよハリネズミが

UPD:失礼しました、今日はPAMMで利益が出ていますね、ここのスピーチは地味にK-相関==1 ))。

sleep the PAMM Drimmer)

 
multiplicator:

pamm drimmerと寝た)

昔は平均的によくあること、本人が恥ずかしいと思うこと

 
Aleksandr Volotko:

自分のことは自分でやれよハリネズミが

UPD:失礼しました、今日はPAMMで利益が出ていますね、ここのスピーチは地味にK-相関==1 ))。

it's not my PAMM

 
transcendreamer:

私のパムではないのですが。

良い、良い、しかし、もっと繰り返される必要があると思う、しかし同時に、取り返しのつかない事態を招くこともある

 

預言者シャーロックは我々と共にある! チェキストに連れ去られたのではない! 万事順調だ! そして何より、ドローダウンが止まり、これからは利益を期待できる! 昨日は宇宙的に不利な日だっただけだ......。予言者を称えよ!

https://www.mql5.com/ru/users/alexx_v

 
Aleksandr Volotko:

よかった、よかった、でも、もっと繰り返さないといけないと思う反面、取り返しのつかないことになりかねない。

ほんと、パームじゃないんだからさー。

 
transcendreamer:

俺の金じゃないんだからさ...くだらないよ

だから恥ずかしいんだろう)それは理解できる。