聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 292

 
GerbertX:
監視と現金を配ることに何の関係があるのか、私にはわかりません。O_o あなたがモニターしても、誰も得しないんですよ。
何かを証明したいのなら、モニターをやればいい。

そしてこれ、すべての劣等生とその下僕の典型的なレトリックである。それぞれ、いつも、アカウントを監視しない理由を1000個持っている。これらの「達人」たちは、悪魔が聖水を恐れるように、監視を恐れているのです。

そして、あなたの質問に答えると、彼は 私に何も借りはないのですただし、私も彼に何の借りもない!特に、2週間のクソ嵐を信じること...。

 
transcendreamer:

)))) ドーナツが戻ってくるのではない、本当にどこにも行かなかったのだ、ドーナツの情熱が戻ってくるのだ!))) 世の中と同じように、お金に対する情熱は古いものです )))

追伸:パラドックスですね、誰も誰にも借りはなく、義務もないことを誰もが理解しているにもかかわらず、それにもかかわらず、ジョーカーはなぜか借りがあるような・・・チェタヤ笑))))。

 
Rand0m:

そして、これは、すべての劣等生とその下僕の典型的なレトリックである.

そして、それに加わったシェピロフ!
 
galaxy07:
Benzovozさん、あなたの持分では、ブレイクアウトでトレードする方がリターンでトレードするより効率的だということがわかりましたね。

ブレイクアウトでトレードするよりも、戻りでトレードする方が効果的だと思いますが、それには明確な相場が必要です。この場合、効率はすべての取引方法の中で最も良いものになります。このため、私はゆっくりとこのテーマを勉強しており、理想的には反転時の取引、ブレイクアウト時の取引、さらにピラミッドを組み合わせたいと考えています。私は、ウィリアムズによるピラミッドを使ったブレイクダウン・トレーディングで成功した例を知っていますし、私の努力を刺激する実際の例があるのです。)

つまり、私の努力を刺激する実例があるのです :) ZZY. 私のスクリーンショットには、ピラミッド型の要素があることを付け加えておきます。なぜなら、「儲かる足」は、同量の注文と 限られた数の注文で ピラミッド型になっているからです
.

 
要するに!これでみんな、ネコラ/ジョーカーが掲示板の嘘つきだと理解した。今、彼がそのアカウントを監視するか、誰もが彼をフォーラムの嘘つきと考えるでしょう。
 
Rand0m:
見るべきものがないんです。あるシグナルで思い出したが、損はしなかったが、儲けもしなかった(しかし、トレードもあまりしなかった、1ヶ月くらい)。自己資本はゼロ近辺だった。どうすればいいのかわからなかったが、利益を出すことはできなかった。
あなたのジョーカーが出した信号はゼロ付近をウロウロしていたんですよ。
そんなに自信があるのなら、なぜこのスレッドに「シグナルを出し始めました」と書かなかったのでしょう。
ジョーカーは歴史いじりの名手だ。
 

素朴な疑問です。誰か国家そのものを見たことがあるのだろうか(笑)。とても興味深いです。

この人は2週間で7倍にもなっていて、悪くない。その確率はわずか1/128。

 
当時は、市場の動きが活発だったと言ってよいでしょう。
 

うん、騒がしくなったね...。

この結果、一部の人に統合失調症のような流れができてしまったのは残念です。私とネコラは全く違う人間で、全く違うシステムを持っているのです。(2 Rand0m、GerbertX、その他の言葉巧みな荒らし屋:プロ意識は、努力、研究、数学、物理、統計、プログラミング、その他の技術や科学の結果ではありません。正直なところ、今まで見せてきたもの、教えようとしたものが、どう思われようが、誰がどう思おうが、知ったことではないのです。

私は誰にも何も売らないし、何かを売ったり証明したりするつもりもない。25日で100回増やしたネコラさんの記録を破るため、14日(2週間)で150回増やしたのは、スポーツのためです。ゴールにたどり着きました。

息を吐いて...

 
Joker:

息を吐いて...

不可能を 可能にすることを求めているのです。