聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 635

 
同志は、よくあなたが時間を無駄にし、この原料をチェックする勇気がない、監視が見られていないが、預言者自身が取引してみましょう)))))。一方に書かれているすべてのことは、他の一方で真実であるハンパない、利益があり、悪いものではありませんが、ピップで、お金で、もちろん、nilで)))))。
 

ああ、私たちにとって、どれだけの失敗が辛いことか......。

スポンサーの皆様、ありがとうございました。私の残高とeqiが上がっている。

 
benzovoz:
要するに、それはEurobucks、AudbucksとEuroAudsの例では、今kotir EuroAuds 1.62(私はそれがロット "ジュニア "ペアの変化の形で三角形に影響を与えるとまったく同じくらいそれを減らす)このように見えます。バランストライアングルを開き、EURBACSが1ロット売り、EURUSDが1ロット買い、Aussieが1.62ロット買い、そして待つ、ペアはどこで誰が知っているか移動します、我々の場合EURUSDは売りに行く、EURUSD Kotiradeは1.61に変更し利益になりました。つまり、この瞬間に三角形の広がりを打ち消すようなものです。つまり、クロスが4桁の100ポイントを超えたら利益が出る。オージーロットは1.62のまま(途中で変更しない)、EUR-ADからのヘラジカよりも大きな利益を運ぶという事実のため。 これは理想的で、利益は良いかもしれません。でも、オージーが下がらずに上がれば))))ではマイナス))))まだ推測の域を出ません。入れるときではなく、入れなければならないときに、正しい方向で入らなければならないような。エントリーが失敗しても、エントリーポイントに戻るので、エクイティは失敗しない。1日後か1週間後か、スワップは?できるのでしょうが、取引するときは慎重にならざるを得ません(笑)。もちろん、それは私自身が理解し、自分のインダクタで確認したことです。預言者は別のことを言いたかったのかもしれないが、他に「増量」がどこにあるのかわからない。

でたらめ

そんなことはないんです。

BAを開く必要がない、つまり最低でもすべてから1ロットマイナスする ;)

BAもOIも、そしてCMEの真夜中も正しく答えられませんでしたね。

とりあえず掘り下げ、この件に関する質問は歓迎します、ただ無粋ですが ;)

そうでなければ、井戸に唾を吐くことになり、私は無知な人たちに催促するのをやめるでしょう;)

 
ロックされた三角形は、ユーロ圏の分母の「非直線性」によって何かを与えるかもしれないという意見がある(ユーロ圏とポンド圏は上下に直線的なチャートである)。
しかし、一目散に通信を打ち切り、〜3ロット(約30ドル)に拡散するには、200p4桁 以下の動きが必要です。

まあ、あるいはプロフェットはまったく別の考えを持っていて、三角形のバランスが悪いとか、まったく取引されていないけど、指標として使われているだけだとか。
 
b2v:
ロックされた三角形は、ユーロ圏の分母の「非直線性」によって何かを与えるかもしれないという意見がある(ユーロ圏とポンド圏、チャートは上下に直線的である)。しかし、一目散に通信を打ち切り、〜3ロット(約30ドル)に拡散するには、200p4桁以下の動きが必要です。プロフェットの考え方が全く違っていて、トライアングルのバランスが悪いのか、あるいは全く取引されずに指標として使われているだけなのか、どちらかでしょうね。


ロットイコール何?

もうみんな満開でヤル気満々です。

はじめに戻る

 
今後、少なくとも一度は、誰からであろうと、預言者という言葉を見て、馬鹿にして立ち去るか
 
Renat Akhtyamov:

シュナーガ

そんなことはないんです。

BAを開く必要がない、つまり最低でもすべてから1ロットマイナスする ;)

BAもOIも、そしてCMEの真夜中も正しく答えられませんでしたね。

とりあえず掘り下げ、この件に関する質問は歓迎します、ただ無粋ですが ;)

そうでなければ、井戸に唾を吐くことになり、私は無知な人たちを催促するのをやめるでしょう;)

ホスパディア、BAを開かなくてもいいなら、とりあえず三角形はどうしたんだ?あなたがどんな質問にも答えないのは、単に知識がゼロだから、言うことがないからです。井戸に唾を吐いたのに、次は何をするんだ、この無知は?アハハ...。エクイティは寝ている間に成長するのか、、、)))

 
benzovoz:

ホスパダイヤ、BAを開設する必要がないのであれば、三角形は何の関係もないのでは?あなたが質問に全く答えなかったのは、単に知識がゼロだから言うことがないだけです。井戸に唾を吐いたから、次は無知か?アハハ...。エクイティは寝ている間に成長するのか)))

冬が来る


 

ああ、それは難しいな。

は、聖杯が ある場合 - なぜスポンサー?、スポンサーがある場合 - なぜCME?、あなたがCMEを知っている場合 - なぜBA?

つまり、三角形は本当にルールなのです。
 
Samburr:

つまり、三角形は本当にルールなのです。

三角持ち合いは本当にルールです。3組のうち1組がトレンドになる確率は1組のうち1組より高く、非常に高い確率でその動きを取ることができますが、新しい預言者が言うようなやり方ではありません)))