聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 425

 
古参の方、Jokerシグナルのスクリーンショットをお持ちの方はいらっしゃいますか? 9月のものは見つけたのですが、その後シグナルは閉じてしまいました。
 
あなたは番頭さんです。
何が知りたいの?
 
Roman Kutemov:
主な保護者はあなたです。
興味のあることは何ですか?

シグナルの最終日のスクリーンショットで、すべての履歴を見ることができます。

追伸:そして一般的には、持っているものをすべて吐き出すこと(プライベートでも可)。

 

どこかのジョーカー...。

キッズ!キッズ!キッズ

物理を勉強すれば、ジョーカーは全く必要ない。

アーメン。

 
Alexander_K:

どこぞのジョーカーか...。

キッズ!キッズ!キッズ

物理を勉強すれば、ジョーカーは全く必要ない。

アーメン。

そうすると、アレキサンダーのようなポケットが漏れてしまうんですね。

 
Alexander_K:

どこぞのジョーカーか...。

キッズ!キッズ!キッズ

物理を勉強すれば、ジョーカーは全く必要ない。

アーメン。

ケモ!ケミストリー!

とか、「生物学がいい!」とか。
))

 
Aleksandr Volotko:
古参の方、Jokerシグナルのスクリーンショットをお持ちの方はいらっしゃいますか? 9月のものを見つけましたが、シグナルはその後クローズしてしまいました。
 
danminin:

私は仮死状態ではなく、それが起こるのを見ましたし、誰かスクリーンショットがあればお願いしましたし、すごい話でもありません。

 
 

バァー、そこだ...。

これは、今日まで残された人類最古のモニュメントを直接的に示唆するものであり、Equity曲線という形で与えられていることがわかった。そうやって堂々と話してはいけないんです。名前までほとんど同じです。ジョーは、何度もエジプトの技術を例に出し、写真も残していた。