聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 639

 
gobirzharf:
目覚めよ。人生、いろいろありますね。
ではない ;)
 
コインを2倍にするのは1回だけで、運がなかった。

何もしない。今度は99回以上挑戦して100回目で10K%に し、すべてのフォーラムで写真を持って走り回り、叫ぶだろう:「私が何%稼ぐか見てください」))。
 
danminin:


もう1回、コインを2倍にしてみるしかなかった。そして運がなかった。 何もしない。今度は99回試して100回目で

10K%にして、すべてのフォーラムで写真を持って走り回り、叫ぶだろう:「見て、何%儲けたか」))

ピアニストは撃たないでください。彼はベストを尽くしているのです。

そんなリスキーなトレードスタイルをしている。どこかで負けるかもしれないし、その数倍は儲かるかもしれない。

 
khorosh:

お願いだ、ピアニストを撃たないでくれ。彼はベストを尽くしているのです。

そんなリスキーなトレードスタイルをしている。彼が負ける場所と、その数倍稼げる場所がある。

みんなそうしているのか、それとも)))しかし、ネコラは自分のメソッドを聖杯と位置づけて おり、それがいつまで続くのか、ドリーマーの戒律に従って工場で働くのか、気になるところです(笑)。

 
benzovoz:

そうすれば、誰もがその方法を知っている、さもなくば)))しかし、ネコラは自分のメソッドを聖杯と位置づけており、それがいつまで続くのか、ドリーマーの戒律に従って工場で通用するのか......気になるところです(笑)。

無駄にロット数を増やしてピラミッド型にしてるんだろうな。現在、固定ロットピラミッドを使用したTSを制作しています。リスクは小さく、結果的に良いものになるかもしれません。1つのピラミッドが許容できるリスクで2倍になることもある。リスクは一回の注文で取引する場合とほぼ同じですが、ロットは2 です。

 
benzovoz:

それは誰もが知っている方法です。

全員ではありません。

 
Valeriy Yastremskiy:

全てではない

そうなんですか?デモで?私はすべてができないことを信じていない、ishsoは、それはちょうど普通の人々がそのようなでたらめに時間を無駄にするために申し訳ありませんが、インファ100です。

 
benzovoz:

そうなんですか?デモで?私はすべてができないことを信じていない、ishsoは、それはちょうど普通の人々がそのようなでたらめに時間を無駄にするために申し訳ありませんが、インファ100です。

誰でもというわけではありません。運のいい人もいれば、そうでない人もいますからね。アンサンブルの期待値は0.5である。そして、本物のパスはどんなものでも、100回の幸運と、最小限の手数で負ける同じ100回があり得るのです。

 
Valeriy Yastremskiy:

すべてではありません。幸運な人もいれば、そうでない人もいるからです。アンサンブルの期待値は0.5である。そして、本当のパスは、どんなものでも、100回の幸運もあれば、最小限の手数で負けることも同じ100回です。

ラッキーとは、「運がいい」人のことです)))ネコレの"聖杯"である数理TCに勝ち目はない。50年前なら弾けたが、今は弾けない。実際の市場では、こんなにわかりやすいものはないでしょう。そのため、価格はそこそこのクオリティで、誰もデモサーバーを気にしないため、デモで遊ぶこともあります。相場に対しての根拠がないと、すぐに終わってしまう可能性があります。

 
benzovoz:

ラッキーが「ラッキー」)))ネッコラの "聖杯 "である数学的TSに勝ち目はない。50年前なら通用したが、今は通用しない。実際の市場では、こんなにわかりやすいものはないでしょう。このように、デモでは品質が悪く、誰もデモサーバーを気にしないため、デモマーケットでの相場の滑りが発生することがあります。徹底した分析がなければ、市場の仕組みは当てにならない。

心配する必要はありません。プレイヤーの損小利大の論理もまた、同様に確率が高い。でも、たくさん負けるには、長い時間プレイする必要があるんです。そして、1パスで勝つことも可能です。勝つ確率と負ける確率は同じです。厄介なことばかりだ。当たり前のことなんですけどね。一人勝ちで、みんな負けというやり方です))))自明と思われるものは、そうではない)