聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 61

 
Avals:

40pipsというわけにはいきません。実質的なビッド/アスクを考慮せずにスプレッド・スプレッドをカウントしている模様

はい、スプレッドはありませんが、残高を計上することは可能です。ただ、非定常性の専門家に餌を与えたくはない。

取引方法が明確でない。

 
faa1947:
共分散、少なくとも1つ。なんせ、上で「ない」と主張してたんだから。だから、ないことを証明しなさい。ここで 計算して投稿したんですね。さあ、合わせてみてください。

そこには何も書き込まれていませんね。3つの不明瞭なグラフではなく、モデル全体がレイアウトされているのです。"微妙な ところ "があるんです。"機微 "ってどんな?どのような列が研究されているのですか?
 
Demi:

スピアマンの相関係数に基づくものだと思っていました)。

いいえ、「理想的な合成工具」の計算式に基づきます。あるいは、著者が説明したように「新しいグラフを "最も狭い "ものにするため」 :)
 
Demi:

何も出していませんね。3つの不明瞭なグラフではなく、モデル全体がレイアウトされているのです。"微妙な ところ "があるんです。"機微 "ってどんな?どのようなシリーズが研究されているのですか?
シリーズのグラフ、共積分回帰の残差、定常性の証明など、古典的なものがある。まあ、その後に続く微妙なところが儲かるんですけどね。
 
faa1947:

はい、スプレッドはありませんが、残高を計上することは可能です。ただ、非定常性の専門家に餌を与えたくはない。

取引方法が明確でない。


いや、本当の意味でのスプレッドがなければ、バランスは意味をなさない。
 
Avals:

いいえ、「理想的な合成工具」という計算式に基づきます。あるいは、著者が説明したように「新しいグラフが『最も狭い』ことが判明するように」 :)

そっちのほうがよっぽどひどい。

私が相関関係がないことを示すと、彼は、だからどうした、私は好きなように呼ぶんだ、と答えた。この男は、自分の発明に既成の用語を適用することはできないということを理解していない。

 
faa1947:
シリーズグラフ、共統合回帰の残差、定常性の証明など、古典的なものばかり。まあ、その後の機微がお金を運んでくるんですけどね。

共和分回帰」とは?"系列グラフ" - これらの系列は共分散しているか?これらのシリーズを標準化しただけのグラフを掲載してください。
 
Avals:

いや、本当の意味での普及がなければ、バランスは意味をなさない。

全然クリアになってない。TAが息苦しいのかもしれませんが。

偏差値でエントリーして、トレンドに反しているのを確認して、それでもプラスに転じるのですどんな神経をしていればトレードできるのか。

 
「共積分回帰」-回帰は何と共積分するのか?
 
faa1947:

そっちのほうがよっぽどひどい。

私が相関関係がないことを示すと、彼は、だからどうした、私は好きなように呼ぶよと言った。この人は、自分の発明に既存の用語を適用できないことを理解していない。


彼のスクリプトが検出したものは、共和分検定に合格すると思います。同じサンプルに限ります。すなわち、共和分適合度