聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 351

 
Renat Akhtyamov:
私もテストしてみましたが、同じように動作し、再循環やオーバーペアの必要もありません。とても、シンプルです。


絵も作れるんですか?

ファイル:
fdueii_2_2.PNG  27 kb
 
Anatolii Zainchkovskii:


写真も撮れるんですか?

ただ、上の一部の人のように口には出さずに、行って確認した人への敬意を表して。

をご覧ください。

市場入力の純粋な正弦波

 
Renat Akhtyamov:

ただ、上の方々のように暴言を吐かず、行って確認された方には敬意を表します。

お待たせしました。

市場入力の純粋な正弦波

また出ないんです。6組のペアがアップであることが判明(フリップを考慮)?
abcは秘密のペアインジケーターらしい?また、そこですでにペアが逆転しているのか、していないのか。

 
b2v:

またよくわからないものが出てきた。6ペアアップ(フリップを含む)で判明した?
Abcはもう秘密のペアインジケーターらしい?また、そこですでにペアが逆転しているのか、していないのか。

私はどこにもそのような指標を持っていない。私は繰り返し - インジケータを書き、すべてが表示されます。

この話題は、過去3ページで完全にカバーされていると思います。

みんなに幸あれ
 
Renat Akhtyamov:

ただ、上記の一部の方のように暴言を吐かず、先に確認した方に敬意を表して。

お待たせしました。

市場入力の純粋な正弦波

すみません、何を確認するのですか?何かを確認するためには、プロセス技術を繰り返さなければなりません。それに関する書き込みはありません)。
 
レナートさん、見る人をあざむくというテーマを続けておられるので、暇をみつけては、あなたの投稿の中から、これでもかこれでもかとグレイルを 公開し、何度目かの繰り返しをしているものをセレクトしてみましょう。あるいは、市場全体とすべてのアイデアをリサーチした上で、なぜか他人の「アイデア」に丸投げしてしまったこと。おそらく、すでに儲かることをやっている人はバカにされるのでしょう。しかし、私たちは持っているものを持っています。きれいごとではありません。
 
ILNUR777:
レナートさん、見る人をあざむくというテーマを続けておられるので、暇をみつけては、あなたの投稿の中から、これでもかこれでもかとグレイルを公開し、何度目かの繰り返しをしているものをセレクトしてみましょう。あるいは、市場全体とすべてのアイデアをリサーチした上で、なぜか他人の「アイデア」に丸投げしてしまったこと。おそらく、すでに儲かることをやっている人はバカにされるでしょう。しかし、私たちは持っているものを持っています。いい加減にしてください。

イルナーさん、ひょっとしてユジッドさんが掲載している組合せ論の表を自分で理解しようとしたことがありますか?
 
Anatolii Zainchkovskii:

イルナーさん、ひょっとしてユジッドさんが掲載している組み合わせ論の表を自分で理解しようとしましたか?
イルナー(Ilnur)私もそうだし、ジョーカーもそう。しかし、明らかにオバマのようではありません。すでに書きました。
 
ILNUR777:
イルナー)。試してみたら、ジョーカーもそうだった。しかし、明らかにオバマのようにはいかない。すでに書きました。

今日もスクリプトを作って、8個のうち1個か2個のバリエーションがあるはずと数えてみたら、スクリプトでは3個のバリエーションしか出なかった...。 相談したいんだけど...。
 
もし、ジョーカーがスプレッドシートを参照する取引を示していたら、すべての情報がスプレッドシートに記載されているのと同じで、今度はオバマがスプレッドシートを声高に自慢していただろう、というのが全体のお笑いです。そして、ただ物件を紹介しているだけだと恥ずかしくなく、彼のスチームトレードに燃えていたことでしょう。でも、彼はそれを逆手に取って、あなたがキャバ嬢しているところに巻き込んでいるんです。実際、彼がどこを向いてもダメだったでしょう。プレートでより冷静な結果を見せれば、片方を諦めてもう片方に行くのと同じことです。書き込みの中身を見てないんだろうな。
ペアトレードは、それだけで具体的な何かを与えてくれるかのようです。以前にもいろいろと書きましたが。