聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 614

 
transcendreamer:
最後に...ついに縞模様が現れた!もう見ることはないと思っていたのに...。そろそろ、この辺で......。工場で苦しむ人がいなければ......。あの時の苦しみは何だったんだろう...

そして、風水を、自分の好きなように、グラフに書き込んでください)))

 
benzovoz:

そして、風水を、自分の好きなように、チャートに書き込んでください)))

そろそろ当たるかな?

 
transcendreamer:

は、もうすぐホバリングするのでしょうか?

その通りです)))欲を言えば、一手一手を最大限に絞り出したいし、すでにきちんと絞って守っているのですが、最大限に絞り出すための確実な ガイドがないのです。少しずつ仕上げをしているところです。うまくいけば、ネコリンのピラミッドもそこに収まるのか?)

 

#

そして、そこに「仮」の聖杯がある。どこにあるのか、サインまでしてある。

 

もちろん難しいでしょうが))ヘッジなしの口座タイプ。しかし、それは問題ではありません。取り出そう。

計画はこうだ。

1.スモールプラス(1000p.)で、撤退で出てくるんです。

2.500p.の少額を残して、「マイナスになった」ことを予約する。最大レバレッジを設定しました。

3.アストラルへの出口)これがゴールです。アストラルからこれ以上必要ない。

そこで、目標を定めた。やってみよう。

 
グラダリス・アストラリス・サンクタム、オカルトエオニックトレードの新局面
 

日本の母、聖杯は 私の手から滑り落ち、砕け散った、アンバサダー。

 
gobirzharf:

日本の母、聖杯は私の手から滑り落ち、砕け散った、アンバサダー。

いや...今のところ大丈夫だと思います。

 
transcendreamer:

いや...今のところ大丈夫です。

寄生虫のくせに(笑)

 
gobirzharf:

寄生虫のくせに(笑)

取引きを取り消せば よかったんだ