聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 331

 
chegevara555:

以前、掲示板で一行目に「ネコラーシステム:」と書いて、システムの説明を始めたことがあったのですが...。その後、気が変わって削除しました!)))これで何か別のことを試す必要があると判断しました))))。
はい、そしてトピックの著者は、屑にならないようにとお願いしました!)

何か書くことを決めているのでしょうか?ちなみに、私は火星に行くつもりはありません。乞うご期待!しない!

....

このスレッドで、少し前に雁屋が......エヘン、教祖の期待に応えられなかったのに、なぜか誰も気にしない、そして確かに誰もあなたの餌食、ネコラーと彼のナンセンスを気にしない。

 
chegevara555:

chegevara555のクソゲー****物語シリーズ第2弾!このシリーズの主人公は、「ネッコラ」です!)))

フォーラムの投稿から彼のシステムがわかったんだ...。でも、自分で開発したんですよ!?ゼロから!

一般的に、なぜそれが可能だったのか理解できない!彼は天才です!)))

まさにこのスレッドに書かれているようなシステムはもう動かないので、今更探すのは非現実的な話です。

ネッコラはネット上で聖杯のことを散々言ってましたが))そして、人気が出たものは死んでしまう。

もしかしたら、作者が戦略ゲームを作り直し、再び突っ走らせたのかもしれない。彼は、マーケットから利益を引き出す方法を他にもたくさん持っているはずだ!)))


とか言って、何も言わないって言うんでしょ(笑)))

私は何も言うつもりはない、と言っているようなものです。ペアトレードが機能しなくなるのはなぜか(MisterSergeはこの聖杯は 永遠だと誓っている)?を、数十年前から稼働させ、そこから利益を上げているのでしょうか?腑に落ちないわ、チェちゃん!?バブロコスが壊れた理由を聞いてみたいです。
 

さて、ネコラーさんが実際に書いていることですが、ペアリングは儲けるためではなく、ドローダウンを減らして定常化させるための方法です。その前は1ペアでトレードしていたようなものだし。

故障したのかどうかはわかりませんが、誰もペアリングの実行を確認していません。

ただ、レオニードがデモで季節性スプレッドで取引しようとしたことです。

 
seedormatrasch:
ニコリッチシステム(このスレッドの最初に紹介したバブロコスと同じです)はペアトレード ですが、2本の足(金融商品)の代わりに4本の足を使っています。ペアトレードが機能しなくなるのはなぜか(MisterSergeはこの聖杯は永遠だと誓っている)?を、数十年前から稼働させ、そこから利益を上げているのでしょうか?腑に落ちないわ、チェちゃん!?バブロコスが壊れた理由を聞いてみたいです。

どこからこんなくだらないものを・・・。

---------------------------------------

アレクサンダー2012.08.05 22:57#.

初心者です、1つの通貨ペアで利益を出せるTSを開発したのですが・・・。しかし、システムの最大ドローダウンをいかに少なくするかという問題があった・・・。

なぜなら、私の意見では、この数字が、通常の収益性の高い取引システムにおいて、最小のリスクで最大の出力を得られるからです...。

=================================


 
chegevara555:

一度フォーラムに行って、最初の行に「Necoll's system:」と書いて、システムの説明を始めたのですが...。その後、気が変わって削除!(笑))それでも何かやってみることが必要だろうと判断したのです。)
はい、そしてトピックの著者は、屑にならないようにとお願いしました!)

そうですね...そうですね...どうやらうまくいかなかったようで、「ニコラがノックしてほのめかした」と書いてある。

は...大丈夫です。

一人の教祖が、少なくとも何かを示してくれた。そしてもう一人の似非教祖は、最初の教祖に水を差すだけで、それでも逃げ切ったのです。そして、このスレの作者を振った。

 
seedormatrasch:
ニコリンのシステム(このスレッドの最初に紹介したバブロコスと同じです)はペアトレードですが、2本の足(金融商品)ではなく、4本の足を使っています。ペアトレードが機能しなくなるのはなぜか(MisterSergeはこの聖杯は永遠だと誓っている)?を、数十年前から稼働させ、そこから利益を上げているのでしょうか?腑に落ちないわ、チェちゃん!?バブロコスが壊れた理由を教えてほしいです。

どこぞの○○が聖杯を 壊した!))

ネコラーがスレッドを立ち上げ、誰か、最も勤勉な人がシステムを把握するためのヒントを与えて追い込んだ。

でも、ほとんどの人が掲示板を読んでいるだけだということに、彼は気づいていませんでした。掲示板を読んでいる人100人のうち、今も書き込んでいるのは1人だけです。

すでに何十人もの人が聖杯で取引しており、ネコラはすべてはりつけで、何かを説明しようとしていて、「解き明かし」が見つからない!))

vonamsu:

そうですね...そうですね...どうやらうまくいかなかったようで、「ニコラがノックしてほのめかした」のだそうです。

ここのスレッドで雑談するなと書いていた。

vonamsu:

一人の教祖が、少なくとも何かを示してくれた。そしてもう一人の偽グルは、最初のグルに水を差すだけで、とにかく合体してしまった。そして、このスレッドの執筆者を取り付けた。

私は教祖ではありません)


追記:個人的な計算で個人的な意見を書いているだけです。なんでそんなに粘着してるんだ?受けるか受けないか、無視するかは自由です。合成樹脂にも良いシステムがあると思います(ただし、モニタリングが示すようにジョーカーのはダメです)。まるで私が誰かの議論を邪魔しているかのようにここに書かれていますが...。好きなように議論してください

 

このトピックは「ここに入る人は希望を捨てよ」というべきでしょう。

人生の5年間を研究に費やす!そして5年間研究しても、何も見つからないという保証はない。確率は1/100です。そして、それが自分だと決めつけないことです。自分が一番賢いと思わなくていいんです!また、ここに隠れているものを見つけたとしても、実行不可能なものとして認識し、忘れてしまうでしょう

そして、「無駄な時間を過ごすのは苦痛になる」)))。

では、始める価値はあるのでしょうか?貴重な若い時代をレストランでコニャックとブロードズで過ごす方が良いのでは?)(素晴らしいアドバイスです!)。

だから、聖杯を 探すような滑りやすい坂道を下る前に、よく考えてみてください。)))

 
chegevara555:

一度フォーラムに行って、最初の行に「Necoll's system:」と書いて、システムの説明を始めたのですが...。その後、気が変わって削除しました!)))は、これで何か別のことをやってみようと思ったのです。)
はい、そしてトピックの著者は、屑にならないようにとお願いしました!)

秘密を教えてあげよう、システムの正しい名前:Nekolla Nidvorra(ネコラ・ニドヴォラ)。
 
chegevara555:

このトピックは「ここに入る人は希望を捨てよ」というべきでしょう。

人生の5年間を研究に費やす! そして5年間研究しても、何かが見つかるとは限らない。確率は1/100です。そして、それが自分だと決めつけないことです。自分が一番賢いと思わなくていいんです!そして、ここに隠されているものを見つけたとしても、実行不可能と判断して忘れてしまうのです

そして、「無駄な年月を過ごすのは耐え難い苦痛になる」)))

では、始める価値はあるのでしょうか?貴重な若い時代をレストランでコニャックとブロードズで過ごす方が良いのでは?))(素晴らしいアドバイス!)

だから、よく考えてから、その滑りやすい坂を下って、聖杯探しをすることです。)))

誰もが5年を必要とするわけではなく、もっと必要な人もいれば、もっと必要でない人もいる...。

自分に合わないからと言って、そうなるとは限らない...。

ファイル:
 
ara66676:

誰もが5年を必要とするわけではなく、もっと必要な人もいれば、もっと必要でない人もいる...。

自分に効かないからといって、他の人に効かないということはない.

純粋な形ではうまくいかないと言いましたが、バリエーションがあるのは事実です。

私はあなたが自慢するために飛び込んでくるだろうと予想した)))ので、その記事を書くかどうか迷った!))あなたを刺激して不必要な口論にしたくなかったのです。)


ここで何年も苦しんでいる人たちを解放したくないから、なんだ!