聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 489

 
Anatolii Zainchkovskii:
バブリコシット、近日中にモニタリングあり、条件は上に書いたとおりです)

そうなんです、まだ3000人も登録者がいないのですから、やめるわけにはいかないのです。

 
Aleksandr Volotko:

もう基本的にオクトなんとかです。

オクトバブロス
いや、はっきり4組、クアドロペアと書いたのですが ))
 
Anatolii Zainchkovskii:
いや、はっきり4組、クアドロペアと書いたのですが ))

そして、一組は数個の構成パーツでできている、オクトソーシャル!)

 
Anatolii Zainchkovskii:
そうなんです。

少なくとも誰かがお金を持っていることに感謝します。よかったね。

 

信号が見たかった......ダメですね。

;)

 
Renat Akhtyamov:

信号が見たかった......ダメですね。

;)

まだです))。 もうすぐ、モニターの画面に表示されます))。
 
Anatolii Zainchkovskii:
まだ早いですが)もうすぐ、あなたのスクリーンに)

待てない!:)

 
Aleksandr Volotko:

待てない!:)

うん ), ノミを捕まえるようなものだ))

 
Anatolii Zainchkovskii:

は聖杯ではないのでしょうか?


カプセルのようなものだ!

 
transcendreamer:

カプセルのようなものだ!

手際の良さは良いですね、そうでないと全ての味が出ませんから)