聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 295

 
b2v2:
了解です、もう少し後で書きます。
 

そう、そこらじゅうがユートピアなんです。

GerbertX.ここでは誰も あなたに何も証明しない!すでにご理解いただいているようですが。そして、あなたはここで何かを証明しようとしている。子供みたいに、お願いします。

そして今、またスタジオに糞が撒かれた ;)
 
 
chegevara555:

侮辱するのはやめよう。ジョーカーはアカウントを監視していないかもしれませんが、考えることができる人、働きたい人のために多くのものを与えてくれました。そして、chegevara555 さんは、このフォーラムに全く何ももたらしていません。
 

やっぱりジョーカーの言うことは聞かないとね。人々はこの統計を信じないだけだ(私も含めて)、ニコンラは愚かにも同意し、リークした。

ジョーカーはその反対を証明することに同意するのだろうか(1000%は必要ない-肯定的な結果を持つライブモニターだけでいい)。

それが今日の問題の核心だと思います。

 
Geograff:

やっぱりジョーカーの言うことは聞かないとね。人々はこの統計を信じないだけだ(私も含めて)、ニコンラは愚かにもそれに同意してリークしたのだ。

ジョーカーはその反対を証明することに同意するのだろうか(1000%は必要ない-肯定的な結果を持つライブモニターだけでいい)。

それが今日の問題の核心だと思います。

監視を訴えても、ジョーカーには何の動機もない。あなたが潜在的な投資家であった場合、ここでは - あなたのために個人的に多分彼は監視を置くだろう。このままでは意味がない。
 
司会者へのお願いです。スレッドの最後の数ページはオフトピックから片付けてください。
 
Dialog22:
司会者へのお願いです。スレッドの最後の数ページはオフトピックから片付けてください。
司会者にお願い - 何も掃除する必要はありません!これは歴史だ!争いと戦い!?後世に残すために保存してください
 

最後に、カツにハエがたからないようにしましょう。

- 2013年から2015年までのシグナルがあり、それらはすべて完全無料であり、様々なブローカー/市場に対するシステムの鈍感さをテストするための研究目的にのみ使用しました。

- シグナルを一から凍結して、1000アカウント作って1つでも成功したものを公開したことに疑問を持たれないようにするんです。この場合、口座番号を 変更することはできませんので、ご自分の目で確かめてください。

- 数年前から私の上に乗っている一部の統合失調症ゴキブリの精神衛生上の影響をあらかじめ懸念している



追伸:GerbertX(と、Sergeyと呼ばれる人が住んでいる荒らしのニックネームの束...):今、自分がどれだけバカだと感じるかわかっているのですか?

P.P.S.: - 皆さんの成功を心から祈りつつ、このフォーラムを後にします...。

 

"

"

エラーになる