聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 198

 
moskitman:

リアル。

発明して、試して、やり直し...。)))


面白い))それとも、上に書いたように、思い込み? や事実))

マジレスすると、なんでやり直すの?)

 
7Konstantin7:


面白い))それとも、上に書いたように、思い込み? や事実))

本物なら、なぜやり直すのか))

三角形の下を書き、リングの下をやり直す。
 
moskitman:
三角形のために書き、リングのためにやり直す。


i see) どのようなオンラインテストを行ったか、取引期間はどのくらいか、何件の取引を行ったか、利益の自信はどこから来るか)

ちょうど私はあなたがこのすべてを通過した自分自身をだます感じ、何も出てきませんが、あなたが長期的なオンラインテストを持っている場合、あなただけの収益性を仮定することができ、私は山で私のテスト月かそこらは、あなたが撤回するときに知らないので適していません - それが問題です)、一般的にないkuyとして、全く良いセント... 結果は1である。

 
利益保証という言葉とFXは相容れない、ドライブオン、周りに聞く意味すらない。
 

市場はファックアップのようなもの)お金が入り、お金が出る)客から全て出る)

 
moskitman:
それは、私が馬鹿だったということでしょう。
とはいえ、大鹿に対する利益の優劣を保証する問題は解決しました。もちろん、指輪の力を借りずにはいられない。


リングのエクイティダイナミクスを表示する
 
moskitman:
なんでそんなに悲観的なんだ、え?そちらはまだ春ではないですか?

なぜなら、時間の経過とともにリスクは上昇するのではなく、低下するはずだからです。

いや、テストはない。スタートさせて、黒字になり、クローズさせて、スタートさせて...。


たくさん見てきたから、今、ちゃんと考えている。

私の戦略では、リスクは市場がどうなるかに依存し、推測することは不可能です。だからこそ、すべてがゲームであり、翼は利益にあります。

テストがない) 自分をごまかすなと言っているのです)

休みます...。

 
TheXpert:
利益保証という言葉とFXは相容れない、先に進もう、聞く意味すらない。

周りに聞いても無駄です。それだけに、なおさらです。私は記憶力がいいんだ、アンドルーシャ。私は「おとぎ話のマザーファッカー」...。

 
alexx_v:
リングのエクイティダイナミクスを表示

無理です。因果関係のある技術者」で。エクイティターキーは、MTを走らせるたびにカーブを描き始めるんだ。ノーマルはあるのか?

株式は残高の下で転がり、時折前後に動き、そしてその飛行は、到達した最大値の75%で株式のトレーリングストップによって中断されるのです。これは三角形の上です。まだ、フルリングは書いていないんです。

 
moskitman:
そして、私のはそうではありません。そのためのリングです。;)


年間100〜200ルーブルを稼ぐなら、神頼み)、それ以上かもしれません、今後数年で売り払わなければ良いのです、あなたはあなたの戦略から本当のお金を得るときだけ見るでしょう、その間あなたはただ話す、悪気はないが何か出てきたように見えるでしょう。

そして、私はそれがすべてうんざりしている、私はそれから離れているが、私はまだ時々トレードします)手と頭だけが収入をもたらすことができる、つまり、人がトレードに与えられるならば、それは与えられる、いいえダクのない、だから私はゆっくりとトレードで自分を開発し、すべての種類のポートフォリオのロボットなどを気にしない、さもなければ人生は通り過ぎてしまいます。