聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 472

 
transcendreamer:

何かガチな話があるんでしょうか?

スレッドそのものを見ないと・・・。この話題はときどき出てきますね。そんなことはないのかもしれないが......、噂が立ってからというもの、アリョーシャからの報告はない......。肯定も否定もできない。

 
宇宙の秘密を発見し、それを禁止する物理法則を回避してパラレルワールドに転移した可能性は十分にある......。
 
Anatolii Zainchkovskii:
宇宙の秘密を発見し、それを禁止する物理法則を回避してパラレルワールドに転送した可能性は十分にある......。

それとも、ひっそりと現金を削っているのだろうか。神は知っている...でも、せめて数秒でもいいから、自分の状態を示してほしい。少しでも元気が出るように...。いいえ、彼はそうではありません。彼は何も言いませんよ。

 
Alexander_K:

それとも、ひっそりと現金を削っているのだろうか。神は知っている...でも、せめて数秒でもいいから、自分の状態を示してほしい。少しでも元気が出るように...。 いいえ、彼はそうではありません。しゃべらないんです。

ドリマーもそれを見せないし、誰も心配しない。

 
transcendreamer:

そのような状況にはなりたくないですね...。面白いのは、誰かが聖杯があると思うかもしれない、は、しかし、実際には物乞いをして、パンくずを噛まなければならない......。

夜中にチェキが来て拷問されても、聖杯がなければ何と言えばいいんだ? 無駄死にする羽目になる...。

チェキ派にはシベリアからのあらゆる流れや勢力のパイプがある、何のために聖杯 が必要なんだ?FXが夢にも思わないような金額のお金がポンポン入ってくる......))。

 

センター*からの暗号が届きました。





_________

センターは座標の形而上学的起源、モナド、世界の極、グノーシス的なΒυθόςでありアルコンによって守られて いる。

 
)) http://www.bolshoyvopros.ru/questions/696900-chto-takoe-alga.html#answer2023109
Что такое "алга"?
Что такое "алга"?
  • www.bolshoyvopros.ru
С татарского языка перевод слова "алга" означает - вперед, есть такая присказка - идешь вперед или прямо разворачиваешься и опять "алга". У этого слова несколько значений. Самое распространенное значение - это "вперед" с татарского языка. Ну, например, бригадир приходит на стройку и видит, что бригада не работает, а отдыхает. Бригада сидит...
 
さて、いよいよ突入ですこんな秘密が今日から無料配布されるそうです。
 
Aleksandr Volotko:
こんにちは、mt5用のコピー機をお探しでしたか、見つかりましたか?
 
Roman Kutemov:
こんにちは、mt5用のコピーツールをお探しでしたが、見つかりましたか?

検索してみたが、納得のいくものは見つからなかった。