聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 275

 
ひょっとして、関さんの案件を吸っている人がいるのでしょうか?そこには、不可解なパズルがあるのです。
 
このテーマでアドバイザーを書かないのであれば、私が集めた情報をすべて共有 することになります。もちろん、ここに何でも捨てればいいのですが、実績のないものを捨てるのは愚かなことです。インジケータを暗記しているだけで、100倍楽になりますよ。
 
かもしれない
 
transcendreamer:
かもしれない
直接お送りいただくか、郵送でお送りいただくか、どちらかご都合のよいほうをお選びください。写真や文章も豊富です。意味を失わない程度に最小限にとどめるようにします。
 
こんにちは。新しいビルドでIND_7line+1が動作している人はいますか?
 
aktiv:
こんにちは。新しいビルドで動作するIND_7line+1を持っている人はいますか?
こんにちは。しています。この恐竜が秘密でなければ、何のために必要なのですか?感想をお聞かせください)))
 
seedormatrasch:
こんにちは。あるんです。この恐竜は何のために必要なんだ、秘密でもなんでもないだろう?感想をお聞かせください)))
ind2+1、ind5+1が動くようにすればいい。7大メジャーを観察するために、ind7も欲しいですね。
残念ながら、私はその秘密を知りません。
 
例えば8つの専攻のポートフォリオの平均値について考えたことがある人はいるのだろうか。
 
と、この平均値に対して、メジャー自身が歩き回るのを見る...。
 
aktiv:
ind2+1、ind5+1の労働者がいるというだけです。7大メジャーを観察するために、ind7も欲しいです。
その秘密は、残念ながら、私にはわからない。

キャッチする。あと、ind5+1を送っても構わないのなら、動作するものがないのですが。
ファイル: