聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 532

 
Renat Akhtyamov:

いや、それは下方向にしか取引されない

10年落ち

ロマンス!

で、上がったら、仮に1年として、え、売買なし?

 

なんて変人なんだ、@khorosh!) さて、今日のチャートを見ると、Eurはこの10年間下がり続けていることが分かります。ですから、10年前、まだ10年間下がることが明らかでなかった頃(分かりやすく、とりあえず下げておきましょう) - 下げてトレードするべきだったのです!初歩的なことです!;)))

グラアリスは足元に転がっていて、その上を歩き、つまずき、そういう人がいることに気づかない......。

 
khorosh:

で、上がったら、例えば1年、え、取引禁止?

それに比べて

が上がれば、話は別です。

;)

 
先週は呪いの影響下にあったので、尊敬する預言者たちは来週、チェックした設定で再び始めることを提案します。必要な儀式はすべて今夜行われ、明日、集約キーは月曜日に向けて起動します。原則的な反対がない場合、大作が完成しますように!
 
レーマー、ダグラス、ペッカーというのは、どういう人たちですか?
 
transcendreamer:
次回は再スタートです。

何のために?Anatolyは自分のアカウントに資金を供給し、続けています。私は本当に消耗していないので、ただ続けているだけです。

 
Aleksandr Volotko:

何のために?アナトリーは自分のアカウントに資金を供給し、続けています。私は本当に資金を使い果たしたわけではないので、続けているだけです。

宜しい呪いを解きたいのか、何なのか。)))

 
transcendreamer:

宜しいが、呪いは解かれるべきなのか、何なのか。)))

どうでもいいことですが。

 
Aleksandr Volotko:

どうでもいいことですが。

前回もそう言ってましたよね^^;。)

生中継の時とか。

 
transcendreamer:

前回もそう言ってましたね^^;。)

生中継の時とか。

今日もここで書いたが、フリップを予言するのにそれほど知性は必要ないのだ。安っぽいポピュリズム。

注いでみてください。