聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 149

 
Dima.A.:

指定された比率でM15にスプレッドチャートをプロット。この2週間は、作業しやすいチャンネルにあることがわかります。しかし、その前に良い流れがありました。係数はどのような方法で決定されたのでしょうか?




さて、誰もが必要なタイプ(自分が取り組むべきもの、自分の戦略がどのような原理に基づいているか)のスプレッドを構築し、正しい係数が計算されるわけです。

例えば先週の金曜日までは、今日流れたスプレッドは最適ではなく、週の終わりの金曜日にだけ効いてくるセットだったと言えるでしょう。先週末にニュージーランド人がスプレッドから出てきて、バクソエナが入ってきて、今日鍛えられました。

ユーロドルを筆頭とするメジャーの分散が、自信をもってオージーやその前のカナダをホールド(共時性)している以上(以前のスプレッドで、取り返されたのです)。ニュージーランド人とのスプレッドは、過去2週間で2回機能したこともありましたが、今はご覧のようにスプレッドに入っておらず、ペアはトレードに必要な相関性を失っています。


ところで、Dima.A.さんのチャートでは、スプレッドが上向きになっていますね。今日の動きは、もうすでに出来上がっている。戦略は簡単で、このスプレッドの抵抗が終わるのを待って、次に買う(エントリーした瞬間にレシオを少し修正する)のである。抵抗は、預金の安全性と引き換えになることはありません。

同じ測定器を使って、自分で確認することができます。結果を教えてください。

 
Joker:

...次回は彼の買いでエントリー(エントリー時のオッズを少し調整)。


これが今までの問題点です。今のところleonid553の 係数計算が実装されており(結果は出ているが、クロス取引と同等hrenfx 法による計算も途中である。また、ポジションを持つ瞬間に最適なペアのセットをどのように決定するのでしょうか?
 

一言で説明するのは難しいのですが、通貨ペアのベストチョイスを説明する意味でも、hrenfxさんの作品が一番真実に近いと思います。しかし、1つだけ注意点があります。hrenfxは、彼の仕事を利用して、中立的な市場スプレッドを見つけ、そこから、高頻度取引以外の方法で利益を上げることはできません(しかし、スプレッドが利益を食ってしまうのも事実です)。掘る方向がちょっと違うんです。

あなたの許可を得て、戦略はこれ以上公開しない(非公開)。必要な人は、自分で見つけることができる。

 
Joker:

あなたの許可を得て、私はこれ以上戦略を明かすことはしません。

そんなことはしない!
 
面白いものですね。いいこと思いついたぞ...。
ファイル:
 
DYN:
許さない!

それじゃ、これで。

これは、2つ前の記事で紹介したのと同じスプレッドです。今日の彼のエンディングはこちらです。

117804439 2013.02.05 11:20 売り 10.01 eurusd 1.3518 0.0000 0.0000 2013.02.06 10:29 1.3523 0.00 0.00 -18.62 -500.50
117804449 2013.02.05 11:20 売り 8.98 usdchf 0.9094 0.0000 0.0000 2013.02.06 10:30 0.9133 0.00 0.00 -24.52 -3 834.67
117804466 2013.02.05 11:21 売り 2.86 usdjpy 92.84 0.00 0.00 2013.02.06 10:30 93.80 0.00 0.00 -6.96 -2 927.08
117804474 2013.02.05 11:21 sell 16.06 audusd 1.0400 0.0000 0.0000 2013.02.06 10:30 1.0301 0.00 0.00 -180.84 15 899.40

 
うーん...。そして、まだリアルマネーでダブロックをするリスクはないのですか?
 
リアル・アズ・ア・イット・ゲット
 
とても興味深いテーマです! ...単貨でリアルに売るときは(もし)やりますよ))
 
うん、なかなかのナゾですね。