聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 612

 
Aleksander:

黙って嫉妬してろ、バカヤロー...。PJアライブ :)


は、デモがマージされた後の最高得点ですか?))

ダミー、10K、デモのパーセンテージを表示 することになっています。

 

バフェットのターキーじゃないもの?))

ファイル:
Delta.png  64 kb
 
benzovoz:

バフェットのターキーじゃないもの?))

あなたは何でもかんでも地下に置くのが好きなんですね。

基本的なチャートの何がいけないのか?

 
transcendreamer:

あなたは何でもかんでも地下に置くのが好きなんですね。

メインチャートはどうしたんですか?

私はそれをメインチャートに持っています。このバリアントは多通貨用で、24ペアを一度に見てシグナルの存在を確認するためです)))。

ZS.ところで、メインチャートは、いわば別の絵になっているのですが、ここではトレイルフローの原理が使われているので、あまりはっきりとはわかりません)))

 
benzovoz:

バフェットの七面鳥じゃないですか(^^)))

2つのワゴンの交差点?それは面白いですね。

 
Макс:

2つのマッシュアップの交差点?それは面白いですね。

ワンズではなく、この資産の価格を「別の角度」から見てみると、ワンズが関係していることがわかります。同じTFで現在のトレンドに反するシグナルはスキップする必要があります。

 

時間割以外には何も必要ありません。

(工場に行けば、スケジュールもいらないし)。

 
面白いのは、ニコルがポンドM15で買いピラミッドを持っていて、昨日ポンドがノンファームで下がったので、理論上はピラミッドを閉じて、ショートで新しいピラミッドを作らなければならなかったことです。夕方、短いピラミッドをやり遂げた後、再びポンドが上がり、湾岸ピラミッドのロックを解除する場となったのかもしれません。
これだけ細かく見ていると、面白いですね。
 
その間、FRBが長期的にマイナス金利に戻すことを決めたというニュースもあり、+αの刺激策もあり、高いボラティリティを期待する理由もあります。ネオコリーヌの聖杯は 持つのか、それとも工場に行くのか)))