聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 565

 
JohnGoodtrade:

生地は大丈夫です。マイクロロットを持っているんですね。私見ですが、どのような選択肢があるのでしょうか。


1.理想は、補充とノックアウトを、手で行うことです。ロボットオフ平均的な手をほとんど使わず、不採算のものをゼロ付近でカバーする。

詰め替えは15〜20ドルにしてください。ドローダウンから引き出し、このお金を後で引き出す。ドローダウン後に残るものを残せば、利益で終了することだって可能です。

2.30ドルを追加入金し、取引を一切行わず、ロボットのスイッチを切る。待ってください。おそらく、何の追加措置もなく通過すると思います。


もちろん、今持っているものも見てみたいです。


レナート 預金を補充しなければ、遠くへは行けない...。

明日の計画はありますか?どうやって救済するつもりなのか、それとも決勝までしかロボットを見るつもりはないのか。?

計画は簡単で、自力で解決させることです。

彼は立ち直るだろう。

そんなナッツを手にした。

 
Renat Akhtyamov:

計画は簡単で、彼に耕させることです。

まだ間に合う。

そんな落花生があるんです。

20.37くらいに穴があるから、そこで滑るか...20を切るかもね。

よし、ロボットに勝手にやらせてしまえ、本当に。そして、二度とあのような滑りをしないように、厳しく声をかけていくことです。危ないですね~、撃ち抜いたり、止めたり、こんにちは。

そして、シュートは、スコアがマージンを下回るか、その隣にあるときに起こるのが好きなのです)

 
JohnGoodtrade:

20.37くらいに穴があるから、そこを滑るか...20を切るかもしれない。

よし、ロボットに自分で解決させよう、本当に。そして、二度とそのような滑りをしないように、厳しく声をかけていくことです。危ないですね~、撃ち抜いたり、止めたり、こんにちは。

そしてシュートは、口座が証拠金の下かその隣にあるときに起こるのが好きなんだ)。

なんてずるい価格なんだ。

 
Renat Akhtyamov:

システムが違うんです。

先日、別のスレッドで説明されていましたが、的中しましたね。

統計学の応用が光る。

;)

レナート もちろん、あなたほど長い年月を過ごしているわけではありませんが、あなたの意見を聞かせてください。

でも、質問に答えてください。

市場SB、テハン分析の公理(歴史は繰り返す)は存在しないことにしよう。その結果、パターンも存在しない。プルーフとは、市場の変調のことです。じゃあ、どうやって予測するんだ? 空中に城を建てないって、どうやってわかるんだ? 数式を使わなければいいんだ。

 
Ognemiroff:

レナート 私はあなたほど長い年月を過ごしたわけではありませんが、あなたの意見を聞きたいと思います。

でも、質問に答えてください。

SBの市場、テハン分析の公理(歴史は繰り返す)は存在しないことにしよう。その結果、パターンも存在しない。プルーフとは、市場の変調のことである。じゃあ、どうやって予測するんだ? 空気の城を作らないって、どうしてわかる?

このフォーラムについては、何度も書いています。

が、純粋に機転を利かせた質問に対する敬意から、先に質問させてください。

市場に買い手より売り手の方が多い場合、価格はどこまで上がると思いますか?

と明確に答えれば、市場はSBではありません。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
こんなにラグがないインジケーターなのに、どうしてこんなに滑るんですか?
どのような仕組みになっているのですか?
グラフ上ではクリアしているように見えますが、実際には3で割ってマイナス1を掛けた結果が必要なのです。
そして、これが10年の歳月を経て...。それは残念だ...。

これを見てください。

この写真、覚えていますか?

は本物ですが、黒い縦線の3行前だけです。

線名を正しく記す(赤、青、紫)。

ちゃんと サインすれば、何かと話題になる。

でなければ、ただの仲間外れです。


 
Renat Akhtyamov:

このフォーラムについては、何度も書いていることですが

ということなのですが、純粋に機転を利かせた質問に対しての敬意から、まずは

売り手が買い手より多い場合、価格はどこに向かうと思いますか?

と一義的に答えるのであれば、市場はSBではありません。

横ばいからトレンドへの移行という現象を見て、アウトパフォームの根拠は何かということですね。 もしそうなら、それは間違いです。

 
Ognemiroff:

横ばいからトレンドになる現象を見ているようだが、何を基準にリードしているのか?

スピードはジンギスカンのためにある。

売買の数量を計算しています。

では、前回の記事で紹介したこのシナリオでは、価格はどこに行くのでしょうか。
 
Renat Akhtyamov:

1.スピードはジンギスカンのために



2.では、前回の記事で紹介したように、このシナリオでは価格はどこに行くのでしょうか?

1.チンギスハンはスピードが出ないので、一発で却下。

2.Thu ze Moon

 
Ognemiroff:

1.チンギスハンティングはスピードにこだわらない)。

2.トゥ・ゼ・ムーン

2.yes

だから、市場はSBではない

異なるペア - 異なるボリューム

だから、ペアトレードは単なる楽しみであり、それ以上ではないのです。