聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 317

 
MrSerj:
どういう関係なんですか?
やっぱりエジプトかな?もしかしたら、あの...
 
MrSerj:

いいえ、パラドックスではなく、推論です。ポートフォリオ投資を向上させるために、一体何が存在するのか、疑問に思い、その答えを見つけることは難しいのでしょうか。

私のためになることをしないでください。不要なものを売りたければ、不要なものを買わなければならない。上達しようと思ったら、いいものを持たないといけない。持っていますか?

 

その答えはここにある。「ボラティリティ・ポンピング」、別名「リバランス」 である。

2種類あります。バブロコスは3番目の品種です。

でも、多くの人の取り組み方では、それすらも解決できない......。バラ色のメガネに釘付けになりそうです...。とにかく...

:-)頑張ってください。また、チェックしてみようかな。

 

強欲な金の亡者の大群がGooglesを襲撃するために殺到した。エジプトの予言である市場の終焉がやってくる。

預言者たちは、自分たちが始めたテーマから誰が外れるかを競い合うのです。まあ、脆弱な預言者、推理ゲームをしないなら、犬小屋にいることになる。それは残念です。

 

こんな良い商売はない!」と、廃業してしまいました。
何も持っていかず、自分の服で落ちました。
必要だからというわけではなく、機が熟したからです。
青い山の後ろから、他のことをする時間です。

予言者はいない、-。
モハメッドとツァラトゥストラはもういない。
自分たちの祖国には預言者がいない、-。
しかし、他の祖国では、それもほとんどないのです。

また、下界では、「善であれ悪であれ、私にはわからない」と言われています。
"彼がいなくなってよかった""彼のいない方が仕事ができる"
隅にある画像のクモの巣を爪で引っ掻く。
急いでるんです。家の裏に馬の鞍があるから。(с)



→http://songspro.ru/3/VSVysotskiy/tekst-pesni-Prorokov-net-v-otechestve-svoem

 
:)

 
b2v2:
投資家のパスワードは、取引をコピーする機能です。イモトは、(きっと)10%程度のドローダウンで月100%程度を出すモニターに注目する意味はないと思います。今回も取引そのものを論じる人がいないのは残念です。個人的には、モニタリングが役に立ち、細かい部分の理解度が上がりました。ありがとうございます!できれば2~3ヶ月はジョーカーを続けてください。
理解するためにあなたの考えを共有しますか?モニターをもとに、トレードそのものの議論に入ることができ、ハッピーですまた、できるだけ長くモニターを続けるという要望も支持します。
 
MrSerj:
もう一つのヒント:逆止弁付きポンプの原理 )))

謎が解けました!!!

逆止弁付きポンプはDC!賞品をくれ!

 
MrSerj:

その答えはここにある。「ボラティリティ・ポンピング」、別名「リバランス」 である。

2種類あります。バブロコスは3番目の品種です。

ボラティリティポンプを散々いじくりまわして、パラドックスが見えない段階まで来ているんです。ただ、基本的には安い資産を増やし、高い資産を減らすということです。資産還元の場合のみ有効です。
一般的には、マティーニとアンチマティーニに集約されるような気がします。
2品種目とは?

 

戻ってきてください、許してあげます。