聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 456

 
transcendreamer:

私は強調したいことは、あなただけのマルチシグナルの形でポートフォリオ取引の新しいタイプを実証しており、私の記憶の中で誰もまだそれを行っていない、とゲームの前に取得することは、信号、トレンド信号ポートフォリオ、信号の合計にブレークでカウンタートレンド、信号の合計に共通のフラット、信号の合計にストップリバーサルアラ箱などの戦略の間に拡散として考えることができます、また信号上の分散ボリュームを最適化についての質問がありますが、そのようなボラの分布として、オプションもある可能性があります。

気色悪い
 

Макс:
Вот так в открытую палишь, что эти сигналы ваши общие?))

共通?信号?何を言ってるんだ?

ここで電波の宣伝をしても いいのでしょうか?

広告?信号?どうしたんですか?信号が見える場所は?リンク先を教えてください。

売り切れたり、深いドローダウンに陥ることは間違いないでしょう。それが、あらゆるFX取引の底力です。

それは、売り払って落ち着けということを書いたのです。みんな売り切れるよ。遅かれ早かれね。

 
Aleksandr Volotko:

共通?信号?何を言ってるんだ?

広告?信号?どうしたんですか?信号が見える場所は?リンク先を教えてください。

それは、「放っておいて終わり」と書いたことです。誰もがそうなる。 遅かれ早かれね

一部の人だけが成功しないので、金持ちになって死んでいく(パウカス)。

 
khorosh:

ただ、一部の人は成功しないので、金持ちになって死んでいく(パウカス)。

例外がないわけではありません。

 
パウカスは最近おとなしいですね。ここでもグリーン上でも見かけない。疲れてあきらめた?)
 
Макс:
パウカスは最近おとなしいですね。ここでもグリーン上でも見かけない。疲れてあきらめた?)

人は一度目標を達成すると、何年もかけて目指してきたものに対して興味を失ってしまうことが多い。

 
multiplicator:
マッド!

一日10時間拘束され、看護婦は新しいのを買うのに疲れ、私は毎日新しいのをズタズタに引き裂く......今、私は誰も見ていないところで主任医師のPCから書いている......。


アレクサンドル・ヴォロトコ

共通?信号?何を言ってるんだ?

広告?信号?どうしたんですか?信号が見える場所は?リンク先を教えてください。

それは私が書いたもので、水を抜いて終わりにする。誰もがそうなる。遅かれ早かれね。

やがてシャーロックとドリマーが同一人物であることが判明する...。

 
khorosh:

人は一度目標を達成すると、何年もかけて目指してきたものに対して興味を失ってしまうことが多い。

もし利益が目的なら、彼のPAMMアカウントから判断して、彼は目的を達成していない。
 
transcendreamer:

やがて、シャーロックとドリマーが同一人物であることを突き止めるが......。

今日は利益100%になるかな?

 
Aleksandr Volotko:
ダブロコスがおかしい、そろそろ工場に戻った方がいいのでは・・・。

信号が隠されているようで何もわからないにもかかわらず、シールズが彼の反転を持っている間、帽子はクアシスカルパーを持っていることをそれにもかかわらず、あなたはda***mentすることができます...

...突然の(しかし予想外の)局所的なタラーの低下との一致は、システムが、ストップ値が勢いのある取り分より小さいとき、まさにそのような動きを捉えるように設計されていることを不可解な形で示唆しており、(キノコが正しく囁いているなら)それは実証されています。両方向のこのようなジグザグは、インパルスセットの性能のために非常に悪いことが知られているので、帽子で同時に我々は、地獄の底に着実に 移動の継続を見ることができ、最もおそらくここで2ストップ(キノコは正しく私にささやかれている場合)をトリガしたため。

...現実には、トレーディングで本質的に新しいことを考え出すのは非常に難しく、原則として、すべてはリターン・トレードか、独自の仕様を持つインパルス・トレード、あるいはその両方の巧妙な組み合わせに帰結します......。