聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 433

 
transcendreamer:
トレーディングで儲けることは本当に可能なのか・・・。

どんな取引かにもよりますが。新年を前に、アブハジア人はミカンで楽しいひと時を過ごしている)。

 

どうなんだろう......?トップスターターのシステムによれば、彼のMMを使うことでお金を稼ぐことが可能である。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

USDJPY、H1、2018.12.12

アルパリ・インターナショナル・リミテッド、MetaTrader 5、デモ

USDJPY, H1, 2018.12.12, アルパリインターナショナルリミテッド, MetaTrader 5, Demo


そうすれば、あなたは幸せになれる

 
トピ主さんとジョーカーさんの記録を更新しましょうか( ))))
 
Anatolii Zainchkovskii:
トピックスターターとジョーカーの記録を塗り替えようか? ))))

アナトリーはバブロコスの新たな預言者である

 
transcendreamer:

アナトリーはバブロコスの新たな預言者である

いやいや、預言者ではなく、スポーツ選手・・・・。

 
Anatolii Zainchkovskii:

いやいや、預言者ではなく、スポーツ選手・・・・。

反論するなよ、バブロコスのカノンによれば、自分の法外な利回りを人前で見せる者は自動的に預言者になるんだよ。そして、もしリークしたら石を投げられる。

 
transcendreamer:

反論するなよ、ブロコの定石では、法外な利回りを公の場で披露する者は自動的に預言者になるんだよ。そして、負けたら石を投げつけられてしまう。

収益性は、秘密があるとはいえ、聖杯 ではない...。

 
Anatolii Zainchkovskii:

どうなんだろう......?トップスターターのシステムを使えば、ここで配られた彼のMMを使ってお金を稼ぐことが可能です


と言えば、幸せになれる。

何がそんなに超自然的なんだ?
 
Renat Akhtyamov:
とか、超常現象ってなんだろう?

なぜ、超常現象でなければならないのか?

 
工場に行きたかったけど、待ちます...。