聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 334

 
MrSerj:

はい、1通貨ペアです。) 例:EURUSD

で、GBPNZDの例で、損益比率が1/1というのはわかるのですが、いくらとは言わないんですね......。
 
MrSerj:
どれぐらい必要ですか?)

ふむふむちょっと質問してないんだけど...。より少ないピップ数、より頻繁なエントリー...より多くのピップス、より少ない回数でのエントリー...。どうでもいいことですが...。

を見ると、面白いですね。

 
MrSerj:
pipsが少ないほど、また時間が長いほど、計算が長くなります。GBPNZDを300pipsとします。(5桁)です。OK?
OKですが、以前のように100~150pips(5桁)単位で行うことも可能です。
 

MrSerj- ただ、2人の天才がすでに合体しており、3人目もおそらく控えていることをお忘れなく。

彼の名前は何だと思う?

 
Geograff:

MrSerj- ただ、2人の天才がすでに合体しており、3人目もおそらく控えていることをお忘れなく。

彼の名前は何だと思う?

ドリームオン)))
 
MrSerj:

完了しました。年間GBPZND。驚くことに84.9%が利益を上げている。:)条件:1000p.(5桁)エルク/プロフィット。

さて、3年後にどうなっているか。効率は1%下がると思います。)

計算にはどんなソフトを使っていますか?私はmt4かmt5のチャートに慣れています。

 
MrSerj:

そこにタイプミスがある。前回計算2,000pt、狙ってます。今度は1,000ptにします。を、1年間にわたり提供します。

プログラムは、マーケットマット.計算機です。)

私は、ある記事で、市場に正の行列の期待値の場があることを証明しました。) 読めば、人々が何世紀にもわたって探し続けてきたものが表面に出ていることが理解できるだろう)。それで...続けましょう...。

これらの記事はどこにあるのでしょうか。あなたのプロフィールでは見つけられませんでしたが、あなたが作成したフォーラムのトピックがひとつだけあります。
 
ara66676:
これらの記事はどこにあるのでしょうか。あなたのプロフィールでは見つからず、あなたが作成したフォーラムのスレッドが1つだけありました...。
言えるんです。ただ、ここにリンクを貼っていいのかどうか?
 
MrSerj:
言えるんです。ただ、ここにリンクを貼っていいのかどうか?

もしできなかったら、LINEをください。

 
ara66676:

無理ならLINEしてください

プロフィールを拝見しました。スクルージのアニメが好きなんですね)私もスクルージで育ちました!マクダックは私の子供の頃のアイドルです)))

さて、本題ですが、だから私は何も聞かれないのです。確率、オプション、ベースに関する一般的な説明」でググってみてください。リストの一番上に記事が表示されます )