聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 166

 
というのは、雑音が多いですね・・・。夜、一番元気な時にほとんど人がいないのが残念です...。:-)) タルト、さようなら...。ハイ 2時...下りる時...。
 
おやすみなさい。
 
Mathemat:

シリーズをどのように切り分けていますか?私は、例えば閉店時間までにあるいは、開店時間に合わせて行うことも可能です。この場合、どちらの基準も適切である。

トレードの間にどれだけ時間が経とうが、一体何の違いがあるのでしょうか?


ですから、あなたの例では、それらは一致しません。
 
私はここでいくつかのたわごとを作りました。病んだファンタジーにも似合うブリーフケースを計算する。5で書かれているだけです。役に立つかどうかはわからない。目で見てみると、なんだか不安定なんですよね。同じだ、同じだ。 どこが始まりで、どこが終わりなのかわからない。
 
ivandurak:
私はここでいくつかのたわごとを作りました。病んだファンタジーにも似合うブリーフケースを計算する。5で書かれているだけです。役に立つかどうかはわからない。目で見てみると、なんだか不安定なんですよね。同じだ、同じだ。 どこが始まりで、どこが終わりなのかわからない。


見せてもらえますか?
 
kot287:


拝見させていただいてもよろしいでしょうか?

IncludeフォルダでMyClassフォルダを作り、そこにGenetica_v1_0.mqhとClassLinearRegression.mqhを投げ、適用方法を調べ、数行を走り書きします。

ファイル:
 

ジョーカーの秘密がバレた)))ロットの大きさはまだ整理されていませんが...。

 
Sepulca:

ジョーカーの秘密がバレた)))ロットの大きさはまだ整理されていませんが...。



そしてその秘密は、もちろん、教えてくれるのか!?
 
Sepulca:

ジョーカーの秘密がバレた)))まだ、ロットの大きさを調整する必要がありますが...。


トップディールはたまたまスクリーンショットに写っていたのでは?不要なんです。

できれば解説もあると安心ですね。)

 

アドバイスをお願いします。

MT4で複数のチャートを一度に(または少なくとも1つ)振り返って実行することは可能ですか、それはライン上のようにあっただけ過去の日付で始まった。例えば、ある一定期間の値動きを観察するため。