聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 352

 
Anatolii Zainchkovskii:

今日もスクリプトを作ったのですが、8つのうち1つか2つでうまくいくはずなのに、スクリプトでは3つしか選択肢がない......と数えてしまいました。 そのあたりをお話したいのですが......。
記載されているように直接使用するものではありません。どちらかというと、ダサい分散プロパティですね。
 
ILNUR777:
説明のように直接使うということではありません。そこに書かれているのは、どちらかというと鈍感な分散特性です。

この分散という性質がどのように表現されているのか、さらに言えば、どのような性質なのかが分かれば面白いのですが。もしかしたら、一般向けに光を当ててくれるかもしれませんよ?
 
verdelman4ik:

これが分散という性質をどのように表現しているのか、さらに言えば、その性質とは何なのかが分かれば面白いのですが。もしかしたら、一般の方向けに光を当ててくれるかもしれませんね。
О!皮肉が効いていますね。ジョーカーの支持者が動き出した)まあ、本人に聞いてください、彼も書いていますよ。
 
ILNUR777:
おお!皮肉が効いていますね。ジョーカーの支持者が集まってきている)。まあ、本人に聞いてください、彼も書いていますよ。
まず、サポーターではなく、サポーター。そして第二に、彼女はサポーターなのでしょうか?どちらかというと、はっきりしないですね。ただ、少女が見慣れない言葉に出会っただけです)
 
khorosh:
まず、サポーターではなく、サポーター。そして第二に、彼女はサポーターなのでしょうか?私にもわかりません。女の子が見慣れない言葉に出会っただけです(笑)
性別で分けずにコミュニケーションする方が気楽なんです。そんなユーザーです。昔は女性のアバターやニックネームを持つ男性がたくさんいました。誰がいるかわからない。そして、ここでは人格を論じているのではなく、広義の場合の思考を論じているのです。見慣れない言葉がたくさん出てきますね。人がこれらの言葉を発音するとき、その効果を表現しようとすると、ビジネスとビジネスを混同し始め、その上に自分の理論を載せ、彼自身もよく理解していない科学的イメージを振りまくのはなぜか。それは間違いありません。でも、言い直すとすぐに「寒い思いをさせないで」と言い始めるんです。
皮肉センスについて)))。
時々、知識から三角形の目が出る、予想は逆さまにすればいい、と言ってプロット上で良いトレードを見せると、このナンセンスのファンがいるようです)))。
この辺りからつまらなくなってきた。昔は楽しかったな、うん...。そんな時代でした。
 
khorosh:
まず、サポーターではなく、サポーター。そして第二に、彼女はサポーターなのでしょうか?どちらかというと、はっきりしないですね。ただ、少女が見慣れない言葉に出会っただけです)

なぜ少女がその言葉に馴染めないのか?高校数学科を卒業しなくても、wikipediaを開けば、分散の性質がわかるかもしれない...。そこでWikiでは、分散に関する5つの特性を解説しています。そして実際、コンビナート表によってどのような性質が確認されるのでしょうか。
 
プロパティは逆カンマで書くべきでした。今まで誰も私をいじめなかったのに、ここではそういう風習があるのなら、ともかく、そういう風に呼ぼうと思うのです。説明文の意味であれば、選択肢はたくさんあります。ジョーカー自身は、そのバリエーションの一つをこう表現した。そこには素晴らしいものはなく、世界と同じように古いものなのです。そして、組合せ論は関係ない。本質を突かないようにしましょう、彼の投稿を自分で読んでください、それはどこか遠くない錠剤の後です。ペア取引や金の機能、秘密組織など、その後が始まるずっと前のことです)))
 
ペアトレードやゴールド機能、秘密組織など、その後が始まるずっと前から))))


始まりは、ずっと前...。紀元前四千年頃・・・。バビロニアの司祭は、組合せ論の秘密が書かれた楔形文字を作り、数の世界と人々を支配する力を与えた...。

 
transcendreamer:


始まりは、ずっと前...。紀元前四千年頃・・・。バビロニアの司祭は、組合せ論の秘密が書かれた楔形文字を作り、数の世界と人々を支配する力を与えた...。

そして、そのこと。この石版を理解した人は、黄金の機能の力を理解したフリーメイソンとみなされるのです。その力はアバターさえも変えてしまう。ハエじゃないんだから。
 
transcendreamer:


始まりは、ずっと前...。紀元前四千年頃・・・。バビロニアの司祭は、組合せ論の秘密が書かれた楔形文字を作り、数の世界と人々を支配する力を与えた...。


4千年前にバビロニアの司祭はいなかったのだ!:)