聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 137

 
...:

私たちの(多点)研究では、これを確認することはできません。逆に、PRNG上のカーブは、現実の市場からのカーブに対して、より質が高い。最初の実験から11年、リンク先であげた実験から6年経っているんです。

実際の市場は、私たちの研究によって、(私たちがテストした)どの発電機よりも悪いと予測されています。

当たり前じゃないんです。どのジェネレーターをテストしましたか?

私は、自分の「システム」を発電機でテストすることはありません。良い合成樹脂を作るには、合成樹脂の現実の市場の特殊性を考慮し、市場をよく知らなければならないからだ。しかし、すでによく分かっているのなら、なぜそんな合成物を作るのか!?

そのスレッドにForAxelが投稿した内容からすると、有用性には大いに疑問があります。彼の結論(青字)は、あまりにも断定的すぎると私は思う。

ForAxel: 少し 、私の最初の投稿を読み直してください。私は市場をモデル化しているわけではなく、データに特殊性はありません。私は市場をモデル化しているわけではありません。データには、MTSが利益を上げるような具体的な内容は示されていません。ですから、もしMTSがこのデータで統計的に有意な利益を出したとしても、それは過大予測、先読み、スリッページでのピプシング、マーチンゲールを使った利益とリスクの間の取引、つまり実生活では機能しない可能性が高いのです。こ れは逆張りテストであり、このテストはあなた自身の主張である「ランダムなヒラメキでは絶対に儲からない」(ハーストスコアが0.5の場合)に基づいているのです。

...:こ れらの結果は、後日、クリエーションによって独自に確認されました - http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/191813/page/0/fpart/1/vc/1

結果を見ますが、まずは結果の出ているスレッドの議論を見ます。

10-15分くらいでPMにチェックバックしてください。EMHに関する長年の考察があります。
 
Mathemat:

不明確である。どのジェネレーターをテストしましたか?

私は、どんな発電機でも自分の「システム」をテストすることはありません。良い合成樹脂を作るには、合成樹脂の現実の市場の特殊性を考慮し、市場をよく知らなければならないからだ。しかし、すでによく分かっているのなら、なぜそんな合成物を作るのか!

そのスレッドにForAxelが投稿した内容からすると、有用性には大いに疑問があります。彼の結論(青字)は、あまりにも断定的すぎると私は思う。

作成結果も見ますが、まずは皆さんの結果でスレッドの議論を見ます。

10-15分くらいでPMにチェックバックしてください。EMHに関する長年の考えがいくつかあります。

もちろん、当たり前じゃないですか!?私たちの研究を引用しました。そして、導き出された結論。

しかし!「私は自分の "システム "を発電機でテストしていない」とさらに書いているからこそ、調査は徹底的かつ網羅的ではなかったのです。良い合成をするためには、現実の市場の特殊性を合成に取り入れるために、市場をよく知らなければならないからだ。しかし、すでによく分かっているのなら、なぜそのような合成物を作るのでしょうか?"

そのスレッドでのForAxelの質問のリフレインもそうです。

あなたが強調した彼の結論は、根拠がなく、真実からかけ離れています。はい、そして生命を肯定するものではありません ;)

物質という平面での因果関係をキャンセルした人はいない。

個人的な通信を拝見させていただきます。

 
DmitriyN:
こんにちは。ずっと待っていたんですよ。さあ、出番です。
というか、そろそろ限界です、長らくご無沙汰してました;)
 

実際の市場は、私たちの研究によって、(私たちがテストした)どの発電機よりも悪いと予測されています。

現実の市場にはお金があるのだから、当然といえば当然である。だから、いろいろな無意味なことがうまくいかないんです。

自然界の法則。

 
...:

TAとはAdverse Tacticsのことで、一般的に言われているテクニカル分析ではありません。

"分析される機器は運動/発達の法則に従って変化し、TAはその法則を利用して分析・予測 する。心臓の鼓動や地球が太陽の周りを回っているのと同じ、自然界の法則です。" 最初は冗談かと思ったが、Adverse Tacticsのホームページを見て、すべて納得した。

"人間 "から見たセナの命は、例えば太陽から見た人間そのものの命と同じように、はかない ものである。一瞬一瞬が新しい「価格」をもたらし、前の「価格」を忘却の彼方へ追いやっていく。しかし、前者は、理性のレベルでは後者と密接な関係を持っており、それら(価格)を生み出す、まさにその要因なのです。そして、その意味では、どちらの価格も切っても切り離せないものであり、次の価格は前回の続きになる...」と。

Adverse Tacticsは、心臓が鼓動し、地球が太陽の周りを回り、FXの相場が変化する、運動/発展の秘密の仙骨の法則を研究する詩的・神秘的な宗派である。

 
しかし、これらの法則は秘密であり、少なくとも三段目のイニシエーターにしか公開されていない。
 
Mathemat:
では、ようこそ私たちへ

いいえ、そんなことはありません。
 
Mischek2:

いいえ、信じません。

年取ったね。)))

明らかに別人です。間違いのない文章を書きます。

ミシェーク2

やったね3つのドット性別も名前もない。全くありません。次のニックネームは...--- ...
モースが風呂場でアルファベットを思いついたことを知っているか?座って男性を見ている。"1ロング、2ショート..."
:D
 
moskitman:

年取ったね。)))

これは明らかに別人です。

マテマタが合格した後は、もっと大変になるだろうけど、彼はほとんど "合法化 "されてるからね))
 
Mischek2:
マテマットのパスの後は、もっと大変になるだろうけど、彼はほとんど "合法化 "されているからね。)

http://www.codeplex.com/site/users/view/janrootkevich

パーソナル・ステートメントとその先にあるもの

確信が持てたら書き込んでください、削除します。

この時点で識別の問題が解決していることを期待します ;)