聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 518

 
transcendreamer:

うわー、怒涛のシューマッハが来た! 15%トレードに直行だー )))) なんだよー ))))

15%は多いけど、20%もあるなんておかしいでしょ。

 
transcendreamer:
5%であることは間違いないのですが......それが聖杯なのかダンヒルなのかは、すぐにわかります。

本当に誰が何に同意してるんだ?)) 彼も同意見です ))

 
Alexander_K:

工場の掃き溜めに横たわる...。疲れました...。

皆さん!キリストのために、パブリックドメインで聖杯を置く!私のオーソドックスな魂を救ってください。

働いて経済を上げ、年金を稼ぎ、掃き溜めで豚のように嘘をつき、誰かがテーブルクロスをくれるのを期待するのはやめましょう)。

 
Aleksandr Volotko:

15%が多いとわかっていながら、20%でもいいなんて、正気か?

そもそも私は、保守的な選択肢を求めたのです。

変な人ね、お腹空いたでしょ


アレクサンドル・ヴォロトコ

誰が賛成してるんだ?)) 彼も同意見です ))

いつも私の顔を見ていますね ))))

 
Alexander_K:

工場の掃き溜めに横たわる...。疲れました...。

皆さん!キリストのために、パブリックドメインで聖杯を置く!オーソドックスな魂を救う。

と、ここはグノーシス主義のソトニストばかりです。

 
transcendreamer:

いつも直に報告してくれるから ))))

まともな人に通じればと思ったが、他の人はもう彼女を怖がらせて吃音にしてしまったようだ、だからもう試さない、精神科医に任せよう

 
transcendreamer:

そもそも私は、保守的な選択肢を求めたのです。

繰り返すが、人々は何かに同意しようとしているのに、あなたはそれに固執しようとしている、あなたも競争しているのか? そうでないとしたら、誰があなたのアピールを必要としているのか?

変な人だ、お腹が空いた んだろう。

 
Aleksandr Volotko:

まともな人に通じればと思ったけど、他の人がもう怖がって吃音になってるみたいだから、もう試さない、精神科で解決してもらう。

まあ、要するに、実際の勝率を見て、何連敗まで行くかを推定する必要がある、とお答えしたわけですが

追伸、精神科医はもうカッコイいです )))
 
Alexander_K:

工場の掃き溜めに横たわる...。疲れました...。

皆さん!キリストのために、パブリックドメインで聖杯を置く!オーソドックスな魂を救う。

まだ生きているのか?

 
Aleksandr Volotko:

私はまともな人に通じると思っていたのですが、他の人はもう彼女を怖がらせて吃音にしてしまったようで、もう試しは終わり、そこで精神科医に解決してもらうことにしました

アレクサンダー、ドリマーの行動に気づかないのか? 彼はFXのようなものだ。
彼が他の誰か(あなたを含む)に言ったことに対するあなたの反応に目をそらす。
彼の批判、からかい、荒らしを冷静に受け止める覚悟がなければ、ストップロス、インスタントドローダウン、7-20連ムーにどう反応するのでしょうか?
考えてみてください
システム(意味での売買)に重みがない。聖杯があっても 渇きで死ぬことがある。