聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 453

 
市場は、その脆弱性を見つける人を除いて、ほとんどすべての人を "靴を置く "と、それらの多くはありません - 1、2、およびいくつかは、すべてのために十分ではない)))。聖杯は 必要ですが、一般的にアクセスすることはできません、そうでなければ、それはすぐに聖杯であることをやめるでしょう)))。もう一つの仮定がある--忘れた頃に「聖杯は必ず戻る」。
 
benzovoz:
市場は、その脆弱性を見つける人を除いて、ほとんどすべての人を "靴を置く "と、それらの多くはありません - 1、2、およびいくつかは、すべてのために十分ではない)))。 聖杯は必要ですが、一般的にアクセスすることはできません、そうでなければ、それはすぐに聖杯であることをやめるでしょう)))。 もうひとつ、忘れた頃に「聖杯は必ず戻ってくる」という仮定があります。

戻ってこない、それには合理的な理由があるのです。
私も、公の信号などという異端なものを使わず、静かにお金を集めるべきだと思うようになりました。

 
そして、工場で働くための偽装にも。
 
Aleksandr Volotko:

止まってしまう、それには合理的な理由があるのです。
私も、公の信号など無意味なことはせず、静かにお金をかすめ取ればいいと思うようになりました。

トランセンドリーマー
そして、工場で働くための偽装にも。

これが最も理にかなった解決策です。そうしないとMoDスレのアリオーシャみたいに叩かれるから。

 
transcendreamer:
そして、工場でのカバーワークにも。

市民是子さんは、確か表紙の会計士をやっていて、OKだった。

 
Alexander_K:

これが最も理にかなった解決策です。そうしないとMoDスレのアリオーシャみたいに叩かれるから。

どんな話?

 
Aleksandr Volotko:

どんな話?

MoDスレの某アリオーシャが投資家の資金を売買して、見事に捨てたという噂が根強く残っています。投資家たちが脅して追いかけてきて、海外に逃亡したり、投資家たちと不当な争いをしたりしたというが......。話は漠然としているが、アリオーシャからの連絡はない...。

結論 - それはよく、自分自身のために、自分自身で取引し、フォーラムでグレイルの 知識を共有することがより安全である - 自由に。

 
Alexander_K:

MoDスレの某アリオーシャが投資家の資金を売買して、見事に捨てたという噂が根強く残っています。投資家たちが脅して追いかけてきて、海外に逃亡したり、投資家たちと不当な争いをしたりしたというが......。話は漠然としているが、アリョーシャからの連絡はない...。

結論 - それはよく、自分自身のために、自分自身で取引し、フォーラムでグレイルの知識を共有 することがより安全である - 自由に。

このスレッドへのリンクがあるかと思いましたが、ともあれ。いつもの話。
そして、ハイライトされたものは、何かとんでもない、一般的には意味をなさないものだからです。何のために?もちろん、この質問は修辞的なものである。
そこで、ドリマーが遺したように、みんな工場に避難した。そして、目立たないようにすること。

 
Alexander_K:

MoDスレの某アリオーシャが投資家の資金を売買して、見事に捨てたという噂が根強く残っています。投資家たちが脅して追いかけてきて、海外に逃亡したり、投資家たちと不当な争いをしたりしたというが......。話は漠然としているが、アリオーシャからの連絡はない...。

結論 - それは自分自身で、自分のために取引し、フォーラムでグレイルの知識を共有することがより安全である - 自由に。

ペレヴィンの小説「メトシェラのランプ...」に、投資家がチェキ派と結びつき、ある失敗した貿易商が森に連れて行かれて鉄のベッドで焼かれる...という状況が描かれています。


Aleksandr Volotko:

そのスレッドへのリンクがあるかと思いましたが、ともあれ。いつもの話。
そして、強調されたのは、全体として論理性がないため、何かとんでもないことになっています。何のために?もちろん、この質問は修辞的なものである。
そこで、ドリマーが遺したように、みんな工場に避難した。そして、目立たないようにすること。

ある種のロジックがあり、事実はそんなに多くのグレイル、まあ、より正確にそれらを結びつける原則があるので、広範な情報を掲載し、さらにモニタリングを示し、そして意図的にこれはグレイルではないと思い、さらに掘らなかった公衆に漏れ、それはそうです。

 
transcendreamer:

ある種のロジックがあるのですが、聖杯というか、それを束ねる原理がそれほど多くないので、膨大な情報を掲載し、モニタリングまで見せて、わざとリークすることで、「これは聖杯ではない」と思わせ、それ以上掘り下げない、そういう理屈なんですね。

ドリマーをよく知らない人のために説明すると、彼は、もし聖杯が あるのなら、あらゆる方法で無意味なものを作り出し、不安定な心をあらゆる手段で側に導くべきだ、と言いたかったのだ。とバカにする。そして、あざ笑うこと。しかし、お金がない、パンくずを食べると愚痴をこぼすこと。