聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 511

 
Anatolii Zainchkovskii:
お見せするのはここまでです。全然言うことないんですけどね。
それが最大なら、本来は他に見せるべきものがないのでは?)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
最大なら、基本的に他に見せ場はないのでは?)

月曜日までに定期購入の生地を用意して、低空飛行でスタートしよう!-聖杯が 発売され、あなたはとんでもない金持ちになれるよ、いいね )

よくも悪くも。
 
Алексей Тарабанов:

100円なら買いますよ。まずは見てみる。

私のプロフィールにある写真を100ドルで購入できます。)

 
新しいトレーディングプロフェットを手に入れることができたのは、どんなに良いことでしょう。
 
Aleksandr Volotko:

月曜日までに定期購入の生地を用意して、低空飛行でスタートしよう!-聖杯が発売され、あなたはとんでもない金持ちになれるよ、いいね )

そうでない場合もあります。
1年分の購読料として10ポンドを用意すれば十分です)
 
transcendreamer:
新しいトレーディング・プロフェットができてよかった。
即座に番外編で預言者万歳!(笑)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
10ポンドで1年間の購読が可能です。

ローカルサービスは月30ドルからなので、急いで財源をかき集めましょう ) 金鉱は待ってくれません ))

 
Aleksandr Volotko:

ローカルサービスは最低でも月30ドルなので、急いで財源をかき集めましょう )) 金鉱は待ってくれません。)

お腹が空いた...もう、我慢できない...。

 
だいたい、アナトリーの論理は、何も見せない、何も語らないと言いながら、一方で内部をすべて公開し、誰もがその中をつつくことができる信号を打ち出すという、よくわからないものです。では、なぜ信号が発射される前に、同じボリュームのものを見せなかったのでしょうか? お腹が空くと脳が全く働かなくなるんです。
 
Aleksandr Volotko:

ローカルサービスは月額30ドルからなので、急いで財源をかき集めよう)金鉱は待ってくれないぞ ))

くそ...最低賃金を稼ぐために工場へ...工場へ...工場に行かないでください ...パラドックス))