聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 626

 
gobirzharf:

Keep it simple) くだらないことにこんなに真剣に。

ある方法で心を入れ替えることで、現実が幻想であることに気づくことができるのです。

ブローカーがターミナルで提供するものと、契約値を通じて合成的に計算されるものとの間の差 - 可変ピップ値の裁定を行う。

本当のことを言ってるんだ!

来てください、ああ、来てください!

しびれますね。

デーモン教の孤独と寂しさ

あなたの剣で、私の刺すような足枷を貫いてください。

すべてを貪り、すべてを生み出す。

オープンアイのサインをください。

棘のある肉の象徴

そして、狂気と神秘の言葉!

 
transcendreamer:

きょうげべつでん

ブローカーがターミナルで提供するものと、契約値を通じて合成的に計算されるものとの間の差 - 可変ピップ値の裁定を行う。

本当のことを言ってるんだ!

来てください、ああ、来てください!

しびれますね。

デーモン教の孤独と寂しさ

あなたの剣で、私の刺すような足枷を貫いてください。

すべてを貪り、すべてを生み出す。

オープンアイのサインをください。

棘のある肉の象徴

そして、狂気と神秘の言葉!

いや、ありがとう)ひたすらボタンを押し続ける

 
gobirzharf:

いいえ、結構です)ひたすらボタンを押し続ける

全ての元素と全ての神々を支配することになる。

♪ you're gonna control the passage of time ♪

♪ you'll be the master of all things ♪

タブレットの秘密を知っていれば

 

預言者のエメラルドの石版です。

 
transcendreamer:

ボッシュの作品をチェックすると、きっとその良さがわかるはずです)。

 
gobirzharf:

ボッシュの作品を見てみてください、きっとその良さがわかると思います)。

もちろん、真のトレーダーなら、ボッシュの彫刻が地獄でのトレーダーたちの苦悩を描いていることは知っている。

 

なんでお前らそんなに落ち込んでるんだ?感情的になっているのでは?)

入金だけしておけば大丈夫です。何十万パーセントも見せてやる(笑って疑っているようだが、冗談ではない)。

すべてうまくいく。利益確定が 行われます。天気、犬だけが不機嫌))。雨が降って曇っている。


合成」という言葉を聞くと、トランス状態になる。自分で作って市場に出すということですか、それはどういうことですか。

 
gobirzharf:

あとは入金して終わり、人生をやり直そう。何十万パーセントも見せてやる(笑って疑っているようだが、冗談ではない)。


芸術的な口笛はもういい、要点を述べよ)角笛を吹いて、他の異教徒への教訓として、十万パーセントに恥じないようにしなさい)

ところで、あなたは預言者の一人に数えられるでしょう!(どうだろう?そんな感じで)、もしかしたら、すぐに石を投げられてしまうかもしれない--いわば、先回りして))

 
Aleksandr Volotko:

派手な口笛はもういい、要点を言え(笑)。角笛を始め、残りの異教徒への見せしめとして、十万パーセントで恥をかかせるのだ)

ところで、あなたは預言者の一人に数えられるでしょう!(その場で石を投げられてしまうかもしれません。)

次週はこのスレッドに書き込みをして苦しんでいる皆さんにお知らせします。とりあえず、今あるもので満足)フォーラム。

デフォルトで与えられているボタンとデフォルトの価格のみを使用します。必須条件です。


予言者のポイントがまだよくわからないのですが、興味をそそられる響きです。

 
gobirzharf:

予言者のポイントはまだわかりませんが、興味をそそられますね。

超越夢想家(@transcendreamer)が来て、全部教えてくれるし、見せてくれるよ。