聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 242

 
paukas:
トップ10に入ったり出たり。

ウラジミール、よくやった。リスペクトです。もうすぐお金も手に入るしね:-)現在もI.トシチャコフを研究しています。ありがとうございます。あなたの記事を読むのは楽しいことです。あなたは多くの新しい、興味深いことを学びます...と自分について:-):-)
 

_Roman:
КрасавчеГГ, Владимир. Уважаю. Скоро и дЕньгами - ОБЯЗУЮСЬ :-) Во всю изучаю И. Тощакова... Вас благодарю. Приятно читать Вас - узнаёшь много нового и интересного... и о себе. :-)

どのような本ですか?


 
dentraf:

は、トレーラーをご覧ください。このような感じです。

"イーゴリ・トシチャコフを読めばすべてが わかる" - 投稿12.

 
ただひとつお聞きしたいのは、ゼロ点(ゾーンI)はどのように定義されているのでしょうか?
 
kirill_K:
ただひとつお聞きしたいのは、ゼロ点(ゾーンI)はどのように定義されているのでしょうか?
チャンネルの右端から見ていく必要があると思います
 

落ち込んでいますか?元気を出してください :)


 
ジョーカー、専用回線を見てください。
 
新鮮な歌詞を投げかける。
 
Joker:

落ち込んでいますか?元気を出してください :)

落ち込んでいる人たちを元気づけたかったのに、余計に盛り上がってしまいましたね :)そして、"皆さん、詰まったskype、pals、mail・・・"と、また愚痴をこぼすことになるのです。;)

落ち込むことはない、仕事をすればいいんだ :)


SZS: 残念、「***はポジションをカバーする必要性を感じる」というプログラミングはできないんだ :))昨日のことです。

 
alexx_v:

落ち込んでいる人を元気づけたかったのに、また怒らせてしまったね)。そして、"皆さん、詰まったskype、プライベートメッセージ、メール・・・"と、また文句を言うことになるのでしょう。;)

暗い気持ちになる必要はない、ただ働けばいいだけだ :)


SZZY: 残念、「お尻で体位をカバーする必要性を感じている」というプログラムにはできません:))昨日はそういう意味だったんです。

アレックス、1-2年でのトレードをテストしたことがありますか?特に2013年に興味があります。私は半年ほど前に手動で取引していましたが、行き詰まるまでは順調でした。そして後日、スクリプトを作って使ってみると、すべてが晴れやかではないことに気づきました。