聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 412

 
transcendreamer:

工場+鉱山+建設の3交代制で、トレードは忘れた方がいい、時間の 無駄だ。

そして、トレーディングだけでなく

人生の構図は100%無駄である

 
Alexandr Saprykin:

また、取引だけではありません。


タールの樽と蜂蜜のスプーンです。最後のステージです。=)

 
おいおい〜ドリマーはデモでトレードするのすら怖いんだから、トレードはオワコン、挫折はマジで・・・とみんなに言いふらすんだよ。
 

FXに金はない、無駄だ、破滅だ、希望がない...。

 
は不思議ですが、それでも、全く言及されていないその構造の存在を保証するものではありません。同じ空間に。
 
transcendreamer:

FXに金はない、全ては無駄、全ては破滅、希望はない...。

もちろん、プルーフもないでしょう?

 
Ilmir Galiev:
というのは不思議なことですが、それでも、全く語られない構造の存在を保証するものではありません。同じ空間に。

そうやって堂々と構造の話をしちゃダメだよ。


アレクサンドル・ヴォロトコ

プルーフはないでしょう?

A fortiori mortem effugere nemo potest

 
transcendreamer:

A fortiori mortem effugere nemo potest

何かご提案がありますか?ピアノを公開するのが手っ取り早い?私も同じことを考えていました。

 
Aleksandr Volotko:

何かご提案がありますか?ピアノを公開するのが手っ取り早い?私も同じことを考えていました。

さあ...を6年ぐらいで。
 
Decromor:
さあ...6年後に...

非現実的な計画をしている!(c) 6年後には、私の生い茂った墓はGPSなしでは見つけられなくなるだろう...。