聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 359

 
それは言葉のあやです。でも、もっと単純に言えば、いいところを見せれば、投資家が地中から見つけてくれる......ということです。
 

よく言われるように--外から見ればわかる、私のこの絵のイメージ--ジョーカーは、いいトレードをした後、まったく違うことに切り替えて、トレードはなんとなく--そのものになりました。

彼は別の口座を開き始め、pammで何か、投資家や統計とのやり取りに夢中になり、ポルトガル人が関与してきた。トレード(耳まで)に徹していればよかったものの。

ジョーカー - 信じてください、パーセンテージの上げ下げをどうするか、それは私たちが考えることです。地道にトレードして いくだけでいいんです

 
バラク・フセノビッチ、生きてるか?戻ってきてください、許してあげます。
フィ。これだけ他力本願なファンがいて、誰もいない。
 
自分が演奏しているものに興味がある。ここで私はコイントスをしています。サービスで信号を設定しました。そして偶然にも、初期シリーズが出ます。特に知性に欠けていない人は、信号を購読 し、偶然に勝った。そして論理的に運が尽き、加入者は負けた。支払い済みの契約者への電話連絡方法。そして、偶然に得たものに感謝の気持ちを込めて、足元に頭を下げ、さらに5つ星をつける。
 
でも、気にしないでください。この実験によって、Dスターター氏は、深い不誠実な「男」であることがわかった。いずれにせよわざと始めたかどうかは関係ない。わざと、あるいは愚直に手を下せば、自分の信者に唾がつくだけ、彼らはもちろん甘いのだが、不憫である。そうでなければ、ここで何十ページにもわたって記述された発言や指弾に比べれば、直接的なボラボラのようなものです。私は自分の意見を変えていません。興味をなくすために、わざとトレードを減らしたのだと感じています。
よって、スレッドの話題に戻り、プロバイダの不道徳さがリスクとならないのであれば、ナイーブな方々の契約はお任せすることを提案します。特に、先ほどの話はよく見ておいてください。利益が出ているトレードと負けているトレードの比率は半々くらいです。
 

何らかの理由で起こることを除けば、一般的に50/50のグレイル- 非常に長い話と、それを修正する方法について - h.n.

 

まさか!・・・そんなはずはない!・・・ジョーカーのドローダウンが43%? カップルトレードは聖杯だ!?ジョーカーが聖杯を...とか言うんだろうな~ダブロコス)))

 

昔話に戻ると、もし誰かが聖杯を 手に入れたら、モグラのように座り込んで、静かにコツコツと削っていくのです。誇大広告を必要とするのはピエロだけだ。

 
Serj:

昔話に戻ると、もし誰かが聖杯を持っていたら、モグラのように座り込んで、静かにコツコツと削っていくのです。誇大広告を必要とするのはピエロだけだ。


なんでそんなことするんだろう、売るんだろう・・・・。私もほぼグレイルトレーダーで、1ヶ月近く750%でOKなんですが・・・。

 

よくやった、もう「師匠」を凌駕したぞ.

値上げを急がず、最低でも4分の1(報告用)は取引すること。