聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 458

 
transcendreamer:

無名の年代記作家によるバブロコスの簡単な歴史。

文才があるんですね。工場になんかいないで、小説を書いて作家組合に入ればいいのに)。

 
khorosh:

文才があるんですね。工場になんかいないで、小説を書いて作家組合に入ればいいのに)。

まだ、彼の写真やGifを見ていないのですね))))

 
Anatolii Zainchkovskii:
まだ、彼の写真やGifを見ていないのですね))))

この写真のことを指しているのですか?

 
Aleksandr Volotko:

この写真のことを指しているのですか?


これらも))
 
Anatolii Zainchkovskii:
そしてこれらも))

まあ、技量は負けてませんからねー。彼はPhotoshopを持たず、ペイントを使っている人なんです。

 
transcendreamer:

...曲線の先取り我々は、信号間のスプレッド、トレンド信号のポートフォリオ、信号の合計によってブレークダウンでカウンタートレンド、信号の合計によって共通のフラットブレークダウン、信号の合計によってストップリバーサルなどの戦略を考えることができます、信号ごとに分散されたボリュームを最適化するという問題もあります、そこに信号ボラティリティ分布、イールドカーブの回帰を用いてターゲット関数によるボリュームの最適化のように、オプションがあるかもしれません、信号圧縮狭いビームに主成分法(分析後)使用してブレイクアウトセットアップとします。

また、完全な失敗作に終わるでしょう。ヴォーン テストの写真も見つけたんだ。


 
Decromor:

結局、そこでも大失敗してしまいました。そこには、テストの写真もありました。


そして、これはジョーカーの最後のシグナルと非常によく似ていて、非常に早く閉じたが。

 
transcendreamer:

無名の年代記作家によるバブロコスの簡単な歴史。


歴史的内容
預言者ニコラがフォーラムにやってきて、 [...] と呼びかけました。

ネコラって、確かネプシーとネファンタみたいなもんで、ネコラだけ

 
Aleksandr Volotko:

ネコラーって、確かネペプシとネファンタみたいなもんで、ネコラーだけ

クヴァス - コラではなく、ネコラを飲め
 
疲れている。すべて閉鎖した。そりゃあ、生地が多いですね。もちろん、工場に行ったほうがいい。