聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 210

 
Contender:

まあ、アンドリューは馬鹿じゃないからねー。だから、簡単なことがなかなか理解できないのだ。

どちらかというと、バカとは言っていない。

全てを理解してほしい、それは限りなくシンプルで、何度も言っている、全てを理解している、ちょっとした冗談のようなものです。

 
コスチャ、リングを交換することは、アンドレイ自身がバカだと思ってることなんだ。そこには魚がいないのだから。彼は、本来なら--例えば、THISを見ると、どのペアが減ることが多いか、増えることが多いかがわかるが、実際には、新しい合成物を調合して、この合成物をマイナスよりプラスで、しかも着実に取引しているという。そういうことなのです。彼がどんな基準で、どんなロットを使っているのか、つまり全く分からない。そして、移動の方向を予測する必要性がないことに主眼が置かれています。つまり、マーケットがどこかに行ってしまい、彼はそれで稼ぐのです。
 

そうでもない)ポイントは、彼のリングがロックであること、その他たくさんのグッズ、わかりやすい豆知識、そしてこれは通常のチャート...。そんなベースでは釣れる ものも釣れない、道具の束から聖杯 を作るなんて無理な話なんです。

最初のベースとなるエントリー・エキジットシステムがしっかりしていないと、何と呼ぼうが、何も役に立ちません。彼がヘッジ取引をしていようと、シングルペアを取引していようと、何をしても違いはなく、上昇トレードも同様に難しいのです。

 
まあ、彼が持っているインとアウト))要するに、どういうわけか彼は自分なりに状況を見て、本当にプラスで取引してくれれば良いのですが、どうせ彼は詳細を教えてくれませんしね
 

それなのになぜ、自分のリングはロックだ、定常性だ、定数だなどと主張するのか、ナンセンスではないか。

そして、彼がそこで何をしているかは重要ではありません)彼のビジネスです)もし結果があれば彼は示すでしょうが、一般的に彼はただ始めたプラスノー...一般的にこれは別の話題です、我々は何か他のことについて話していました。

 
TUF:

ロック? 実際にアプリケーションの混乱 - 名前自体は損失につながる、私はそれが損失がないように思えるポンドに範囲をテストしています!、負荷が過小評価されている - ロットの漸増がある。

エクイティ・ナウ



今のエクイティは当初と同じで、少ない時もありますが......。
 
TUF:
15%のバランス成長(この間はあまりない-注文は控えめ)、私はさらに10(1000pp.)のレンジを固定し、ロットを0.03に増やします。TSの説明はこちら -http://forexsystems.ru/ruchnye-torgovye-strategii-i-taktiki/74697-ts-pogloschenie.html


ファック!テスト、ひたすらテスト。マイナスEquityにならないように...。
 
おいおい)残高増加率が15%!!そんなもんじゃないだろう。
 
Contender:
いや、アンドリューは馬鹿じゃない!だから、簡単な ことがなかなか理解できないのだ。

...その逆もまた然り )))そして、馬鹿にありがとうございました。

 
alexx_v:
...本人が見ていれば、小さいロットと大きいロットでペアを理解しているが、実際は新しい合成を練り上げて、その場でトレードしているかもしれない...。

ほとんどそうですね。ただ、ペアではなく、ペアのグループ、つまり1つであり、何かを開閉するたびに新しい合成が行われるのが基本です。

alexx_v:
まあ、その入出力は吸気と呼気なんだけどね )) ...

いや、サッシ、「吸気」と「呼気」はリング開始時点からOrderOpenPrice()
までの価格のスプレッドとリターンで、マーケットエントリーと 関係ない、単なるハーフリムのグループ動作です。
見てください。リングを開くと、まずすべてのペアがスタート地点から動き、あるものは利益に、あるものは損失に、同じ数の+1 ペアで(しかも同じポイント数で)移動します - これはインスピレーションです。そうすると、動きを続けているペアの数は、最初の動きの引き戻しがあったペアの数と同じか、それよりも少なくなる-これが呼気です。

7Konstantin7:

それなのになぜ、自分のリングはロックだとか、定常性だとか、不変だとか、いろいろと主張しているのか、妄想じゃないのか...。

いや、コスチャ、ナンセンスではないよ。現代哲学の戦略的な間違いがどこにあるのか、わかった気がする )))

ポイントは、プレイの進行に伴うポイント値の変化により、リングの最終的なエクイティが変化することです。やはり、指標はお金に表れていますね
そして、「そんなことが可能 なのか」とも思うのです。すべてうまくいくのですが、基盤がおかしいのでしょうか?"

まあ、ここに書いたことはすべて予定通りなんですけどね。月曜日に面白い写真を開いて、 「利益をpipsで」と入れてください。