聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 21

 
で、P1= EURUSDは2011.11.10の価格? で、実験開始日を推測しているのですが?
 
すべての追加情報は、2ヶ月後に掲載されます :-)
 
では、その動きを元に戻すのは大変ですね。それとも、黙って2ヶ月待つのでしょうか?
 
何を復元するのか?:-)28の通貨商品 - データと一致するかどうか全部見て、エントリーポイントとエグジットポイントをマークしてください :-)
 
Aleksander:
すべての追加情報は、2ヶ月後に掲載されます :-)

デタラメばかり...。バブロスこの数字で誰を治療するんだ...。この辺にバカがいると思ってるのか...。同じものを買ったときの30倍の入金 :)ばかばかしい。しかもテキトーなスタッツを貼ってるんだな。もちろん、Photoshopを使うのは億劫でしょうが......。残高やドローダウンなどが表示されますね。テスターのモデリング品質は90点以上であることが望ましい。そうでなければ、彼を見てください。ドーナツに注目です。チンカス野郎は要らんのか?
 
ひゃっほーい...。 やられちゃうよ(笑)。通行人...然程でもないキノコのように...というわけで.........................................................。というのも、あなたはテスターではなく、不動産テスターだからです :-) でも、全部は無理でしょう ...もうこのトピックをわざわざ見る必要はありません :-) 実質、グレー...はどうせ十分ではありません :-)
 

どのタイムテーブルがベストなのか、どのように判断すればよいのでしょうか?(1-4)

アナライザーでは、どの方式でどの優先順位にふるい分けるのですか?

 
Aleksander:
ひゃっほーい...。 やられちゃうよ(笑)。通行人...然程でもないキノコのように...というわけで.........................................................。というのも、あなたはテスターではなく、不動産テスターだからです :-) でも、全部は無理でしょう ...もうこのトピックをわざわざ見る必要はありません :-) 実質、グレー...はどうせ十分ではありません :-)

それじゃ、行こうか。えーと......。2ヶ月後って、どこにいるんだっけ?カナリアは?残念ですが、無一文になります。リアラから国家?じゃあ何しに来た?で、どっちがバカなんだ?このような結果であなたのリアルであれば、とっくに撤退しているはずで、私はそうではないと受け止めていますが、リアルでクソはまだ疑問です...。このような短期間でこのような利益を得ることは不可能である。本物なら今頃有能な人に尻に敷かれてるはず。そして、見る、歩く、呼吸する、などなど。新人詐欺師かよ。さあ...いい加減にしろ
 
nikelodeon:

さあえーと......。2ヶ月後にはどこにいると言っていたんだ?カナリアは?残念なことに、あなたは何もないところに行ってしまうのです。リアラから国家?じゃあ何しに来た?で、どっちがバカなんだ?このような結果であなたのリアルであれば、とっくに撤退しているはずで、私はそうではないと受け止めていますが、リアルでクソはまだ疑問です...。このような短期間でこのような利益を得ることは不可能である。本物なら今頃有能な人に尻に敷かれてるはず。そして、見る、歩く、呼吸する、などなど。新人詐欺師かよ。さあ...さあ
ああ-統合失調症が我々の仲間を刈り取ってしまった...。このままでは死んでしまう...。治療が必要だ...妄想性統合失調症です. この世界で誰がどこに行くのか...誰がボブルイスクに送られるべきなのか...そして、あなたはカシェンコに送られるべきなのか...
 

ネコラ、もし君のTSの仕組みのヒントがあったら、ここに書いておこうか?先走ってもいいのか?80日分のスクリプトがあるようなので ))))