聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 483

 
Martin CHEguevara:

2014年のEURUSDの危機を表示します。)

トレンド戦略だったんだ、考えてみてよ。

;)

 
Martin CHEguevara:

まあそうなんだけど)

その投稿にリンクを貼りました。
 
Renat Akhtyamov:

トレンド戦略

;)

まあ難しくはないと思いますが......レンを見せてくださいとても面白いです)

 
Renat Akhtyamov:
その投稿にリンクを貼りました。

sps Renaさん、私はあなたと同じことを単純な注文システムの仕組みだけでやったのですが、それはそれでカッコいいのですが、なぜそうなるのかがわかったのでしょうか、そこが気になるところです。

 
Renat Akhtyamov:

このように

もちろん、前の写真と比べると、0だし、ちょっと参考にならないけど =)、とにかくありがとう)

 
Renat Akhtyamov:

魚の 焼き方さえ分かればいいんです。)

このストラテジーは、通常のペアトレードの中で最も収益性の高いストラテジーだと思います。

一番大変なのは、一組を重ねることです

当然ながら、オーバーレイ方式はタブー

このストラテジーを使った取引の2つのバリエーションを描きました。


儲けは?©;)

 
multiplicator:

利益はどこに?©;)

ティープ状態にしてみました。

は古いものだけです。

 

のようなトレードを行います。


 
Renat Akhtyamov:

魚の 焼き方さえ分かればいいんです。)

このストラテジーは、通常のペアトレードの中で最も収益性の高いストラテジーだと思います。

一番難しいのは、一組を重ねることです。

オーバーレイ方式がタブーなのは当然として

このストラテジーを使った取引には、2つのバリエーションがあることを説明しました。


が、このグラフは3日分ではなく、1ヶ月分を表示してください。

ただ、タイミングが悪いだけなんです。3回連続の倒壊。

と、その前に空への滑走が。

 
Fast235:

のようなトレードを行います。


はい、テスターでの取引はこのようにします)