聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 16

 
Aleksander:

No thanks to comrade Mazafuck, it's only solution I've got, I wanted to post the status earlier and discuss it... now I've decided to stretch the fun :-)同志Mazafuckのおかげです。

---

うーん...でも私は:-) 4つのペアを使用して、私は(taptology、しかし)かなり静止チャンネルを得ました、それは時間的にかなり安定していることが判明しました :) 最初のパラメータでそれは再計算なしで6ヶ月以上続きました...そしてTSは現れました...レベルからブレイクアウト/バウンスバックまでを一定ロットで(スキャルも入れずに)描画すると、すべてのディール(90-95%以上)が++の利益になります : -)

そのため、修正なしですべての小節に定常的なカーブを描くことができます :-)



HtoはmasaFaKaで、もう私たちを嫌いになるようなことをされたのですか?))))))
 
Aleksander:


---

うーん、でも私は:-) 4つのペアを使用して、私は(taptology、しかし)かなり静止チャンネルを得ることができた、それは時間的にかなり安定していることが判明した:)初期パラメータで私は再計算せずに6ヶ月以上それを保持... そして、TSKが現れた...。一定ロットでレベルからのブレイクアウト/リバウンドを設定すると(スケーリングも入れずに)、すべてのディール(90-95%以上)が+++ : -)になります。

ということで、補正なしで各バーに定常的なカーブを描くことができます :-)


そして、それを信じて、同じものを探そうとしているのです。今のところチャンネルはないけど、何か出てくる。集団の動きとか、その強さとか......ボソボソと......。またまた、ふらふらと......。

私は振動がカオスである周りの1つの楽器)不活性曲線を意味し、不活性我々は続けることができますが、カオスさらに減衰など、不活性曲線までいくつかの場所でより遅くなる。

は、その周辺のカオス成分の発振周波数です。

 
Kactus:

Hto there is a mazaFAC ...
よくわからないけど、同じFAQが ある。
 
moskitman:
よくわからないけど、同じFAQが ある。

おっと... 了解...
 
Aleksander:

だからさ、据え置き回廊のある4対合成のことをバラしてくれよ!

は、1時間にティースプーン1杯分も作っているから!

 
moskitman:

だからさ、据え置き回廊のある4対合成のことをバラしてくれよ!

は、1時間にティースプーン1杯分も作っているから!


だから、どのような三矢が投稿した価格について(彼の統計では)ペアを拾うことができないのですか?
 
Aleksander:

4組のペアを使用したところ、かなり静止したチャンネルが得られ、時間的にもかなり安定していることがわかりました :) 初期パラメータでは、再計算せずに6ヶ月以上持ちました...そして、TSが現れました...。



諸々の疑問がある

1- なぜ4なのか(チャンネルを作る2つの合成物を形成するために必要な4組の最小数だと思われる)。これは理解できるが、なぜ4で、それ以上ではないのか、最適な数は何なのか。

2- 楽器/ペアの全リストの中から、どのような基準でこの4組が選ばれたのでしょうか。(これは、スキーム内の4つのペア、4を作成するペアの動的な選択と置換の本質です。4から合成物を選択的に割り当てるために、21以上のペアを使用するとしましょう)。

 
Stells:

三矢が(統計で)掲載している価格を使って、カップルを探すことはできないのでしょうか?

すべてのイリュージョニストの美点と真骨頂は、理解するために本当に価値のあるキーポイントからできるだけ離れたプロセスで、見る人の目を適当に殺すことです。

アレクサンダーは、自分の周りに群がる飢えた、膨張した、お金のエネルギーを糧にして楽しんでいるのです。そして嫉妬の怒りがさらに彼を二重に煽る))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Promokash:

すべてのイリュージョニストの美点と真骨頂は、真に価値あるキーポイントからできるだけ離れたプロセスで、見る人の目を適当に殺してしまうことです。


舞台ではイリュージョニストと呼ばれる彼らだが、人生ではそういう人物はたいていペテン師と呼ばれる)))
 
ネコラー、4ペアEUR GBP AUD CAD、安定に適している? チャネルは、合計スプレッド株式を行うのですか? またはそれはのようなその合成とあまりにも複雑です:EURUSD GBPUSD EURGBPと他に何か?