聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 363

 
Roman Kutemov:

ダブロコスってなんで普通なの!!!!))

彼は特別なんだ!

両方を定義しよう。そして、境界を明確にする

 
LRA:

両方を定義しよう。そして、境界を明確にする

なぜ、そんなことをしたいんだ!いきなり、儲かるんですか?それとも、財布の中の現金が無秩序に増え始めるのか?)

 
Александр:なぜ、そんなことをしたいんだ!いきなり、儲かるんですか?それとも、財布の中の現金が無秩序に増え始めるのか?)

だから、見てください。3日で1000%は、聖杯か、ただのバブロックスか?

 

Grailsは 4年前からここで販売していますが、仕方ないですね。

配置の仕方がわからないということは、ここの皆さんはもうグラーツを見るのを諦めているのではないでしょうか。
 
Serj: Grailsは4年前からここで売り込んでいるが、無駄だ。

それを出発点にしてください。

 
LRA:

ここにその理由がある、見て:3日で1000%は聖杯か、ただのバブロックスか?

全く価値のないデモの戯言です。このデモをデタラメと呼ぶことに何の違いがあるのだろうか。

 
Serj:

そう、ジョーカーが最後の釘を打ったのだ...。

慌てて埋もれなくていい。
 

見込みはあるのでしょうか?

もう取引停止になったんじゃね?

 
Александр: 全く価値のないデモの戯言です。このデモのくだりをどう呼ぼうが、何の違いもないだろう。

同じようなものはありますか?シェアしよう、集めよう...。

 
Serj:

見込みはあるのでしょうか?

彼はもう取引をやめたようなものです。

何かあったら休むというのは、理にかなっているように思います。図解してください。